女性 / 20代前半
16時からの予約だったにも関わらず、席に案内されてから20分ほど待たされました。Wi-Fiやタブレットなどを勧められて、保湿しておくので、などとたまに失礼しますなどの声かけもなしに突然やってきて話してまた放置...。まるで子供を放っておくような対応だなと思いました。1人で対応しきれないほどの客を入れるのはどうなのかなと...待たされてる間にも新しいお客様を迎えていたり、別のお客様に対応してたりしてて複雑でした。ミニモで予約すれば美容師さんをこちらが選ぶので一対一での対応だとばかり思っていたので残念でした...。
トリートメントなどの上乗せの勧誘が断りづらかったです。
前髪をケープで固めていたので、シャワーで流すなどあるかと思っていましたが何もなく、カラー剤を持ってきてアシスタントの人が塗り始めました。よそ見が多い人でとても不安になりました。常に美容室自体に落ち着きがなかったです。
シャンプーやトリートメントもアシスタントの方でした。しかし上手かったので満足しました。シャワーのあとに前髪だけブローしてくれたのは気になってしまうので嬉しかったです。しかし、またそのあとも10分ほど待たされた気がします。
カットも雑さが少し気になりました。毛先を揃えるだけだったので良かったですが、しっかり切ってほしいお客様だったら可哀想だと思ってしまいました。カラーの出来に関しては、今まで染めたことがあまりないので分からないので言及できませんが、似合う色にしていただいたと思います。もっと細かく相談したかったという思いもあります。パパッと決められてしまったのが少し残念でした。
この対応で、トリートメント追加料金含め8000円ほど。
落ち着いた空間で丁寧な施術を望む方には不向きだと思います。
貴重な経験ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8