女性 / 40代前半
きちんと、口コミを見てから行けば良かったと後悔です。
人生で一番、接客態度が最低な美容院でした。
初めて辛口レビューを書くほど気分を害しました。
終始、どんな発言も高圧的で、見下したような態度がひどく…無料だとしても、二度と行かない美容院だと思いました。
1円でもお客様にお金を頂くなら、きちんとした接客をするべきです、接客マナーがなってなさすぎます。
まず…
入店と同時に、いきなり、『お席にどうぞ』…えっ荷物はどこに?とコチラからたずねると、ロッカーに…と、ないですよね。
↓
席に通されるも、即放置気味…はあ?て思っていると、ログインしてくれましたか?て…何の説明もないのに、何故まだ机の上のQRコード読み込んでないんですか?て失礼極まりないです。
↓
カウンセリングほぼ無し、カラーのトーンレベルのみ
↓
頭皮が荒れているとお伝えしたのに、カラー剤を塗布し始めた時点で、しみていないかと聞かず、シャンプーで流す直前に『しみなかったですか?』て、いや、遅いでしょ。
カラー剤の途中経過観察も一切なし
↓
シャンプーの施術は普通でしたが、お湯加減や力加減、洗い足りてない箇所の有無確認等のおもてなしの声かけ一切無し!
↓
ドライヤーを、1人で、2台片手に持って乾かしだす、時短で2人で両サイドからはよくあるけど、このスタイルは前代未聞、めちゃくちゃ熱かったです。
↓
前髪切ろうか悩んでいたら、はよ決めてくれよみたいな圧がスゴイ!
しかも、カット3センチ迄は込みのメニュー記載なのに、前髪は別料金プラス1000円てぼったくりですよ…前髪は、メンテナンスカットじゃないんでって意味がわかりません!そして、前髪3センチ以上カットしていないのに。
↓
オデコに、カラー剤ついたまんま帰される…
前髪カットしてオデコが隠れていたから良かったものの、もう恐怖レベルです。
私自身、元ディーラーおよびサロン勤務経験有りな事は伏せていましたが…
本当にきちんと、オイルカラー使われてますか?といった不信感さえ出て来ました。
今までも簡易なトリートメントのみで、オイルカラーした経験はありますが、帰宅したら髪パサパサ、毛先絡まる&きしみひどかった事はなかったので、もう災難です。
恐らく、内部補修のトリートメントしなかったからor髪が細いのでという返答になるのでしょうが、他ではそんな事なかったですので。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2