あさんからの𓂃◌𓈒オリーブ⌇ レイヤー⌇Ryokaの口コミ

  • あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモでの対応では、すぐ返信してくださり、よかったです。
    しかし、美容院での対応は本当に残念でした。
    3ヶ月ぶりの美容院で、彼とのデートの前に可愛くしてもらおうと楽しみにしていたのですが、
    会話をしたのは1番最初の自己紹介とどんな感じにしたいか、のみでした。
    その後は増田さん、アシスタントさんどちらとも一言も会話なく施術が終わりました。
    カラーは希望通りの色にしていただき、ありがとうございました。
    カットはとても満足と言えるものではなく、何も確認なくカットされていき、こちらが何か言えるような雰囲気でもなく、見ていることしかできませんでした。
    また、事前に予定があり、髪の毛に癖がついていたのですが、それを少ししか伸ばさないままカットされました。
    前髪も急にカットされたので、切って欲しくないところまで切られてしまい、鏡を見るのが嫌になります。私が伝え忘れたことも悪いと思いますが。。
    髪のカットも希望は伝えましたが、毛質的に硬く毛量も多く、広がりやすいのですが、それが強調されるようなカットでした。(会話は一切無くカットされていきます。)ほんとに嫌です。伸ばしていたので余計に嫌です。
    前髪の乾かし方を教えてくださるとおっしゃっていましたが、ほんとに一瞬でした。
    カット以外ほとんどの施術はアシスタントの方が行っていました。
    美容室行かなければよかったと思いました。
    髪の毛はすぐ伸びるものでもないので、同じような思いをする人がいなくなってほしいです。
    ありがとうございました。

    𓂃◌𓈒オリーブ⌇ レイヤー⌇Ryokaのプロフィール画像

    𓂃◌𓈒オリーブ⌇ レイヤー⌇Ryokaさんからの返信

    先日は数ある美容室の中から当店を選んでいただき、
    ご来店していただいたにも関わらず、
    このような残念な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    施術中の会話については、
    持病のため控えさせていただいてるということを
    サイトには予め記載させていただいてはいたのですが、
    説明不足だったと反省しています。

    カットについても、伸ばしているとい事でしたので、
    毛先の不揃いな部分を整えるようにカットさせて頂きましたが、毛量調整や、形、ヘアセットなどの確認が不足していたと思います。
    前髪はカットする前に必ずお客様と、長さや雰囲気、なりたいスタイル、普段のセットの仕方などを事前に伺ってから切らせていただいていますので、何も言わずにいきなりカットする事はないと思うのですが、結果的に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    また、当店はマンツーマンサロンではないため、
    30分単位でご予約を承っております。
    そのため、アシスタントや違うスタッフが、
    携わることがありますが、しっかりとカラーの塗り方等は
    共有して指示をさせていただいております。

    美容室を楽しみにしてご来店していただいたのに、
    お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。不信感を与えてしまい、納得のいくような施術をすることができず、このようなことになってしまい本当に申し訳ございませんでした。


    いただいたご意見を真摯に受け止め、
    今後このようなことが起こらないよう
    改善してまいります。
    お忙しい中貴重なご意見をいただき、
    誠にありがとうございました。


    Ash吉祥寺 増田涼香

    返信日:2023年7月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

𓂃◌𓈒オリーブ⌇ レイヤー⌇Ryokaの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.6

Ash吉祥寺店付近の美容室・美容院情報

武蔵野市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ash吉祥寺店付近の駅の美容室・美容院を探す