女性 / 20代前半
ミニモでの対応では、すぐ返信してくださり、よかったです。
しかし、美容院での対応は本当に残念でした。
3ヶ月ぶりの美容院で、彼とのデートの前に可愛くしてもらおうと楽しみにしていたのですが、
会話をしたのは1番最初の自己紹介とどんな感じにしたいか、のみでした。
その後は増田さん、アシスタントさんどちらとも一言も会話なく施術が終わりました。
カラーは希望通りの色にしていただき、ありがとうございました。
カットはとても満足と言えるものではなく、何も確認なくカットされていき、こちらが何か言えるような雰囲気でもなく、見ていることしかできませんでした。
また、事前に予定があり、髪の毛に癖がついていたのですが、それを少ししか伸ばさないままカットされました。
前髪も急にカットされたので、切って欲しくないところまで切られてしまい、鏡を見るのが嫌になります。私が伝え忘れたことも悪いと思いますが。。
髪のカットも希望は伝えましたが、毛質的に硬く毛量も多く、広がりやすいのですが、それが強調されるようなカットでした。(会話は一切無くカットされていきます。)ほんとに嫌です。伸ばしていたので余計に嫌です。
前髪の乾かし方を教えてくださるとおっしゃっていましたが、ほんとに一瞬でした。
カット以外ほとんどの施術はアシスタントの方が行っていました。
美容室行かなければよかったと思いました。
髪の毛はすぐ伸びるものでもないので、同じような思いをする人がいなくなってほしいです。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5