

blancnoir lash【束感/LED】 🎀yuika🎀
経験年数 7年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
71件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

koさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!! 初めて施術してもらったのですが、以前行ったサロンよりも丁寧なカウンセリングのおかげで大変満足する仕上がりでした💖 目元の皮膚がとても弱くて、、とお話したらとても優しくテープを剥がしていただけてお気遣いにとても感動しました。 また、マツエクの太さの違いや、長さの違いが少し違うだけで印象も変わるため、実際に仮付け(?)をしていただいて、長さや太さの確認もしていただけたおかげで安心してお願いできました! 丁寧な施術だったので寝ちゃいました🥹🩷 またお願いします🫶🏻
来店日:2026年6月8日
【束感/LED】 🎀yuika🎀さんからの返信
先日はありがとうございました♪ お褒めのお言葉大変嬉しく思います🤍 お仕上がりも気に入って頂けて良かったです🙂↕️ 次回変更されたいところや気になる点がありましたら お気軽にご相談頂ければと思います♪ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年6月12日 
risaさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングで、理想のデザインに仕上げていただきました!✨️
来店日:2026年6月13日
【束感/LED】 🎀yuika🎀さんからの返信
先日はありがとうございました♪ 理想のデザインとのお言葉、大変嬉しく思います✨ お仕上がりにご満足頂けて安心しました🙂↕️🤍 また次回もぜひお任せください♪ ご来店を楽しみにお待ちしております🩷
返信日:2026年6月22日
yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧で、安心しておまかせ出来ました!🌼 技術もとても上手でモチもめちゃいいです!✨ これからもお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
【束感/LED】 🎀yuika🎀さんからの返信
先日はありがとうございました🙂↕️ お褒めのお言葉大変嬉しく思います💖 日頃から丁寧にお取り扱いいただいていることも、綺麗な状態が長持ちしている理由のひとつだと思います✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します♪
返信日:2026年6月22日
里菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
メッセージの時からとても優しく対応していただき施術の時も丁寧に優しくお話して下さりとても心地よかったです‼️
来店日:2026年5月1日
【束感/LED】 🎀yuika🎀さんからの返信
昨日はありがとうございました♪ お褒めのお言葉大変嬉しく思います🌼 デザイン変えられたい部分などあれば次回ご相談下さい☆ またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月2日
soanunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!はじめてのマツエクでこんなに可愛く仕上げていただいて、またお願いしたいと思っています!!
来店日:2026年4月29日
【束感/LED】 🎀yuika🎀さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🙂↕️ お仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います♡ 初めてのまつ毛エクステでお取り扱いなどわからない事があればお気軽にご相談頂ければと思います♪ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月30日
麗さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからなにもかも親切に対応して頂きありがとうございました。 毎日気分がいいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2026年4月14日
【束感/LED】 🎀yuika🎀さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました♪ その後エクステのモチなどいかがでしょうか? 次回デザインなど変更されたい部分ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います🙂↕️ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月16日
カナエさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回はハリウッドブロウリフトでお願いしました。 丁寧に施術して頂き、仕上がりもキレイで大満足です! またお伺いしたいです✨
来店日:2022年3月21日来店回数:2回
かおりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗にパーマをかけて頂きました ただ もう少し これから~しますね とか時間置きますね とか ひと言あった方が良いと思います 無言でやって頂くより あたし自身あんしん感も湧きますし 無言だと 今なにしてるんだろ?とか不安があります
来店日:2021年1月17日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は急な予約に対応して下さりありがとうございました*^^* とても綺麗な仕上がりでした! またぜひ利用したいです^^
来店日:2020年10月29日来店回数:2回
あっきさんの口コミ
すごく丁寧にに対応していただきありがとうございました 仕上がりも大変気に入ってます!
来店日:2020年10月28日
あんぱんまんさんの口コミ
女性 / 30代前半
痛いと感じることなく一時間で終わりとても手際がよかったです! とても丁寧に施術してくださいました。 ありがとうございます。 またの機会に利用させてもらいます!!
来店日:2020年10月28日
じゅんじゅんさんの口コミ
女性 / 50代後半
当日予約でしたが、二回目の予約もあり受付から終わりまで時間待たすとてもスムーズ。仕上がり長さが短いのが気になりますが、綺麗な仕上がりで満足です。ありがとうございました。
来店日:2020年10月26日来店回数:2回
さちさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にご対応いただきありがとうございました(_ _)
来店日:2020年10月22日
Jumiさんの口コミ
女性 / 30代後半
本当に時間通りに終わり 綺麗についていました(^_^) 有難うございました‼
来店日:2020年10月21日
ようこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂きました 仕上がりも綺麗で満足です ありがとうございました
来店日:2020年10月21日
ささんの口コミ
女性
きれいに整えてくださって大満足です! ありがとうございました。
来店日:2020年10月18日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 30代前半
想像してたのと違いすぎて 初めて全部取りたいと思いました。 シングルが全然ないので、 束だけがつけられてる感じで 見た目が気持ち悪い仕上がりでした。 すみません。
来店日:2020年10月17日
ゆーこさんの口コミ
女性 / 40代後半
しみることも痛くもなく、ベッドがふかふかなこともあり、終始寝てしまいました(*´ω`*) とても早く終わりびっくりしました! この度はありがとうございました(^^)
来店日:2020年10月12日
ぬんちゃんさんの口コミ
女性
綺麗につけて頂きありがとうございました。オフも含めて1時間で、バッチリついていてびっくりしました。またお願いしたいです。
来店日:2020年10月12日
ミースケさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応して頂き、時間通りに終わりました(^^) 60分で仕上げて頂けるのはとても助かります。 ありがとうございます✨
来店日:2020年10月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
