4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1女性 / 30代前半
当日の予約でパソコンの通信障害か何かで予約の確認ができていなかったぽかったのですがきちんと対応していただけました。
わたしのまつ毛が癖がついてるのでやりづらかったと思いますが丁寧にやっていただけました。
途中からベテランのスタッフに代わったのですが最後もケアの仕方などを教えてもらえてよかったです!
とっても満足しました!ありがとうございました!
女性 / 30代後半
痛いと伝えていたのにも関わらず「曲がった毛を外します」とずっと痛みを与え続ける。スタッフが変わったときに報連相が出来てないと感じました。とてもいい方だし、接客も100点かと思いますが技術は最悪。ミニモを利用して色々なお店に行きましたが、過去の店舗のなかで最も最低な店舗でした。まぶたの毛穴が痛くて痛くて、正直「これでお金とるのかな?」とおもっていたのですが、しっかり請求。。
びっくりしました。
私が経営者なら謝罪の後、そのままお帰りいただくか、お金をもらうにしても材料費程度
もう二度と行きたくないし、他の人にも気をつけてほしいと思いました。まだこの料金を取れるレベルでないです。というより、まだ店内スタッフ同士で練習するレベルです。
女性 / 20代後半
とっても気にいりました!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
思っていたよりもスピーディーで、
且つ丁寧な施術だったと思います。
持ちは今のところ分かりませんが、
良ければまたお伺いしたいと思います。
女性 / 30代前半
細かくカウンセリングして下さるのでこだわりがある方でも大丈夫だと思います。
施術から時間が経っていないので持ちの方はわかりませんが、今の所丈夫についてくれています( ˆ﹀ˆ )
研修生とのことでしたが痛みもなく左右対称でとても綺麗で大満足です!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。