何度もminimoを利用していますが、初めてクチコミを書きます。
お店は広く清潔で、接客していただいた方も丁寧でしたが、あまりにも技術がなさすぎでした。
まつげパーマが完成後、鏡を渡され「あまりパーマがかからなかったんですけど…」と言われました。
鏡を見てびっくり、ビフォーアフターが全く変わっていませんでした。
今まで何度もminimoを利用してまつげパーマをしたことがありますが、今回ほどパーマがかからなかったことは初めてです。
しかも施術中、パーマ液が目に入ったのかずっと痛く、施術後は両目とも真っ赤でした。
「あまりパーマがかからず申し訳ありません」と言われるならまだしも、「あまりパーマがかからなかったんですけど…」と言われたら、客はなんと言えばいいのですか?
「やり直してください」と言ったらやり直してくれたんでしょうか?
二度と施術をお願いすることはないと思います。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4