えのきさんからの✁完全個室✁永野 晴の口コミ

  • えのきさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    久しぶりにカットモデルではなく美容室を利用しましたが、とても良い時間を過ごさせていただきました。
    いつも自分の希望の髪型がないのですが、私のライフスタイルにあわせてカットを提案してもらえて、とても満足しています。
    アロマスパも気持ち良かったです。
    男性の美容師さんはあまり得意ではなかったのですが、永野さんは丁寧で物腰柔らかくまたお願いしたいと思える美容師さんでした。(きっとまた半年くらいはあいてしまうと思いますが(笑)、その時は宜しくお願いします。)

    永野さんとのお話の中で(週刊少年)ジャンプのお話もしたのですが、女性の美容師さんとはジャンプの話をできた事が無かったので、楽しかったです(笑)

    最後髪も可愛く巻いてもらえて午後の買い物も楽しめました。
    有り難うございました。
    今回の美容室利用は自分への良い誕生日プレゼントになりました。

    ✁完全個室✁永野 晴のプロフィール画像

    ✁完全個室✁永野 晴さんからの返信

    えのき 様

    本日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しいお言葉もいただき、重ねてありがとうございます!

    自分も楽しく施術させて頂けて、すごく満足してます😊
    ジャンプの話は特に盛り上がることができて、良かったです!!

    また半年後になってしまっても、いつでもお待ちしております!!
    良いお誕生月をお過ごしください😊

    本日は誠に、ありがとうございました!

    返信日:2021年11月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✁完全個室✁永野 晴の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 中目黒店付近の美容室・美容院情報

目黒区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 中目黒店付近の駅の美容室・美容院を探す