女性 / 20代前半
2週間前に他店でコールドパーマをかけあまりかからなかった為お直しのために来店しました。
あまりにありえないことが多かったため長文で失礼します。
・まず予約の際にリクエストに入れていない時間帯で勝手に予約確定をされました。
・カウンセリングの際、要望を全てでもと食い気味に否定されこうしないとダメです、と言われたのでではお任せしますと言ったところ、終わった後にそうしたかったんですねーと言われました。
・髪の毛を伸ばしていることをカウンセリングでつたえていたにも関わらず、施術中、毛先をすでに切りながら切ってもいいですか?と聞かれました。
・私が健康毛でしっかりしすぎているからパーマが前回はかからなかったんですね、デジタルパーマなら強めにかけたら大丈夫ですよ、と言われ、最終的にはビビリ毛になり、パーマは全くかかりませんでした。ドライヤーしながら、ダメージしすぎてたんですよ、前のパーマから2週間だからこうなります、と言われましたが施術前におっしゃって欲しかったです。
こちらの方が仰っていたように、健康毛だったのでビビリ毛になどなったことがなく、どう対応していいかもわかりません。練習モデルの要望は聞かない、ということなら早めに言って欲しかったです。こんなことは初めてで、消費者生活センターに相談まで考えております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9