
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

大西 杏依
アシスタント/研修歴 3年
インスタフォロワー様dmからのご予約で5%OFF致します!パーソナルカラー活用アドバイザー取得🌟似合わせカラー、ナチュラルなストレートパーマが得意です!インスタ⇨@ai.apricot0024まず初めに…お気に入り登録して頂くと、メッセージのやり取りができますので、♡マークを押していただけると幸いです!すぐ予約でのご予約ができなくてもご予約可能な場合もございますのでぜひご予約リクエストくださいませ😊✔︎2週間以内でのお日にちのご予約がスムーズとなっております‼️誠心誠意、させて頂きます!綺麗のお手伝い、させて下さい🤍お一人お一人のライフスタイルや雰囲気に合わせて、ご提案させて頂きます!お家でのスタイリングの仕方やケアの方法なども、しっかりお伝えさせて頂きます!是非一度、担当させて下さい♪
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あいりさんの口コミ
女性 / 20代後半
バサバサの髪の毛がスッキリ綺麗になりました! 理想通りの仕上がりで、本当に大満足です。 とても気さくに話していただいて、楽しい時間を過ごすことができました! 家族にもめっちゃいい感じじゃん!と言ってもらえました😊 また機会がありましたらお願いします☺ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
あいり様、本日はご来店ありがとうございました✨ イメチェンお任せいただき、ありがとうございます♪ 喜んでいただけて大変嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
あささんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧でよかったし、仕上がりもいい感じだった。 施術の1時間前に雨のため、急な時間変更があったくらい。
来店日:2026年6月26日来店回数:3回担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
あさ様、本日もご来店ありがとうございました! 当日にお時間変更をお願いしてしまい、申し訳ございませんでした。快くご対応いただき、ありがとうございました! またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月26日
リンナさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしてくれてめちゃくちゃわがまま言ってしまったけど全部叶えてくれました😆💕 絶対また行きます!!!✨
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:たかはた すずか
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
元の髪質が嘘なくらいサラサラで大満足です✨✨✨ 施術中も事前にお伝えしてたことを配慮して下さったり、細かいとこまで気にかけてくださいました🙇♀️ とても話しやすく、ミニモでの事前のやり取りも丁寧にしていただいて感謝してます😖 ほんとにありがとうございました😭 次回も利用したいと思います!よろしくお願いします♡
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
sさま、本日はご来店ありがとうございました! 楽しくお過ごしいただけて、仕上がりにも満足いただけて本当に嬉しいです♪ 次回のご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
あみさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術して貰えて嬉しかったです🥰仕上がりもとても良く、私の要望にできるだけ近くしてもらって満足しました!また行きたいです☺️☺️
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:たかはた すずか
てぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
オーダー通りにしてくれてとても可愛いです高評価!⭐︎
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
てぃさま、この度はご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです🤍 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
OKAさんの口コミ
女性 / 40代前半
思っていた雰囲気に近づけてくださって、何度かハイライトやった中でも一番満足するカラーになりました! 時間をかけて丁寧にしてくださったので次回も是非お願いしたいです♪ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:たかはた すずか
たかはた すずかさんからの返信
OKA様 昨日はご来店いただきありがとうございました⭐️ 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます☺️ 仕上がり満足していただき幸いです❣️ 日を過ごすごとの色落ちもお楽しみください✨🌈 是非またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2026年6月5日
あささんの口コミ
女性 / 30代前半
前の施術から工夫して染めてもらい、満足です。 丁寧な説明で安心できる。
来店日:2026年5月27日来店回数:3回担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
あさ様、本日は2回目のご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけて大変嬉しいです! またのご来店お待ちしております
返信日:2026年5月27日
ゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもよりコンディションの悪い髪と顔でしたが 素敵に合わせていただいて、都度要望も聞いて下さり 安心してお任せ出来ました❣️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
ゆり様、この度は朝早くからご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月25日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
梅雨前に縮毛矯正をしたくて予約しました。丁寧な所作で無駄がなく、いい感じに仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
みー様、この度はご来店ありがとうございました! ご満足いただけて大変嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月13日
さいとうさんの口コミ
女性 / 20代前半
迷ってたら丁寧にカウンセリングしてもらえて良かったです!想像通りの髪色にしてくれましたまた機会があったら利用しようと思います!🙂↕️
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
さいとう様、先日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代後半
バサバサの髪の毛がスッキリ綺麗になりました! 理想通りの仕上がりで、本当に大満足です。 とても気さくに話していただいて、楽しい時間を過ごすことができました! 家族にもめっちゃいい感じじゃん!と言ってもらえました😊 また機会がありましたらお願いします☺ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
あいり様、本日はご来店ありがとうございました✨ イメチェンお任せいただき、ありがとうございます♪ 喜んでいただけて大変嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
♡♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもよかっです!♡ 迷ってた時に色々教えてくれたりして助かりました!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 素敵なお色味にさせていただき、こちらも嬉しいです🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月17日
hnさんの口コミ
女性
したかったボブができて嬉しいです! 髪もサラサラで大満足です!ありがとうございました^ ^
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ イメチェン任せていただき、ありがとうございました!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月8日
彩也花さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただいてありがとうございました😭
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ばっさりカットお任せいただき、ありがとうございました😊 とてもお似合いでした🤍 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月15日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なカラーにしてくださってありがとうございました!最初から最後までとても丁寧で、気持ちに寄り添ってくれる感じがとても嬉しかったです😊またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 新しいカラー気に入っていただけてよかったです🤍 またのお越し心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月10日
きょうかさんの口コミ
女性 / 30代後半
ふわっとしたイメージで行ったのですが、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、提案もしていただいたので、とても満足な仕上がりになりました!むしろイメージしてたものより良い仕上がりで、気分が上がりました😊
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
きょうかさま、この度はご来店ありがとうございました♪ とても可愛いカラーでご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月7日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました! 理想通りの髪型にしていただきとても嬉しいです💕 お店も可愛くてまた行かせていただきたいです☺️
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:たかはた すずか
たかはた すずかさんからの返信
まい様 先日はご来店ありがとうございました🎈🧸 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます☺️ 仕上がりに満足いただき幸いです💞 初めてのパーマとてもお似合いでした🫧 またの機会お待ちしております✨🌈
返信日:2026年3月4日
ゆりかさんの口コミ
女性
丁寧で説明もわかりやすく、可愛いパーマにしてもらいました♡ありがとうございました!(^ ^)
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ セットなどもしっかりしていただいてパーマスタイル楽しんでいただければ嬉しいです🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月20日
やっぴーさんの口コミ
女性 / 30代後半
満足いく色にしてもらえました!また宜しくお願いします
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月19日
也実さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪へのダメージも考えて、色々と相談しながら綺麗に仕上げてくれました!!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話もさせていただき、仕上がりもご満足いただけたようで嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月6日
あささんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明で、よかったです。
来店日:2026年2月3日来店回数:3回担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
あさ様、この度はご来店頂き、ありがとうございました! イノアカラーを選択していただいたことで頭皮や髪の毛へのダメージを少なく施術できてよかったです! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年2月9日
ailiさんの口コミ
女性 / 20代前半
相談したら分かりやすく説明してくださったり、対応も優しく丁寧でとても満足できました🌟
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミありがとうございます♪ 新しいスタイルとっても可愛かったです🎀 乾かし方やスタイリングなどぜひお家でも実践してみてください!
返信日:2026年1月15日
きなさんの口コミ
女性 / 20代前半
前歴を考慮しつつ私の希望にとても近い髪色にしていただきました。 色落ち含め、とても満足のいく施術をしていただきました。 施術中も色々と声かけをしていただき安心して受けることができました。
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:たかはた すずか
たかはた すずかさんからの返信
きな様 先日はご来店ありがとうございました🌼 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます✨ 希望に近いお色、仕上がりにご満足いただき幸いです🧸🫧 またの機会お待ちしております🌈
返信日:2025年12月21日
とうふさんの口コミ
女性
相談もしっかり乗って下さって、 とても良い仕上がりでした! シャワーがとても気持ち良かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:たかはた すずか
たかはた すずかさんからの返信
とうふ様 先日はご来店ありがとうございました🔅 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただき幸いです🫧 またの機会お待ちしております✨🌈
返信日:2025年12月12日
ななえさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧にしてくださり、お話も楽しくできました♡ シャンプーも気持ちよかったです(*^^*) カラーの事も詳しく教えてくださりありがとうございました☆
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! お話たくさんしてくださり嬉しかったです♪ ストレートされる際もぜひお任せください☆
返信日:2025年12月5日
真依さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客、施術、仕上がり、とても満足です!可愛くしてもらえて嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 髪色と前髪もすごくお似合いで可愛かったです! 喜んでいただけて嬉しいです♪ またご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月3日
hrsmさんの口コミ
女性 / 50代前半
私の要望に合うカラー&カットを提案していただきありがとうございました。 可愛らしい方で、丁寧なカウンセリングでした。
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:大西 杏依
大西 杏依さんからの返信
本日はありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ 綺麗な髪の毛を育てていきましょう! またお待ちしております😄
返信日:2025年11月6日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
妊婦でも安心して行けました! カラーも理想通りで素敵な感じに仕上げて下さりありがとうございます! 色々とお心遣いいただき、ありがとうございました😊
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:たかはた すずか
たかはた すずかさんからの返信
まる様 本日はご来店ありがとうございました🎈🧸 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます✨🥹 明るいお色もとてもお似合いでした🧡🌈 お身体に気をつけてお過ごしくださいね☺️ またの機会お待ちしております🫧
返信日:2025年10月17日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました!私がメニューを間違えてリクエストしてしまったのですが、、希望していたカラーにしていただき大変満足しました!急な予約だったにも関わらず本当にありがとうございました🥺
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:たかはた すずか
たかはた すずかさんからの返信
s様 本日はご来店ありがとうございました🎈🧸 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます☺️ こちらこそ、急な提案にも関わらずご来店いただきありがとうございました🙇♀️ カラー満足いただき幸いです🫧とてもお似合いでした💜❤️🩷 またの機会お待ちしております😊🙌
返信日:2025年9月4日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 16,500円〜17,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
城南通り沿いで広島女学院の目の前 ビルの1Fには〝居酒屋しゅう〟さん お店の入り口までは細い階段を登っていただき 2Fになります 自転車でお越しの方は右隣のガラス扉向こうに 駐輪スペースがございます
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 08:00-18:00 水 08:00-18:00 木 08:00-18:00 金 08:00-18:00 土 08:00-09:00 日 08:00-09:00 祝 08:00-09:00
















































