

Y’M nailY’M nail
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示

美玖さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回アートし放題コースを選び、事前にDMでデザインや金額のご相談をしたのですが、ご丁寧に説明いただき、対応がとても良かったです◎ カラーも、当日沢山あるサンプルを一緒に見ながら決めていけたので、自分が満足できる可愛いネイルになりました🫶🏼 プライベートサロンは人生で初めてだったので、どんな感じ何だろう、、?と少し不安も混じりながらお伺いしましたが、NETFLIXを観ながら施術してもらえたので、終始リラックスした状態で過ごせました。 次回もよろしくお願いします🥹🤝🏼
来店日:2026年6月20日
Y’M nailさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨ お客様の事前のご説明など詳しくお送り頂けましたので、スムーズなご対応させて頂けることができました🌿 リラックスしてお過ごし頂けて良かったです♡ 次回もご満足頂けますよう施術させて頂けたらと思います𓂃 また次回のご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年6月21日
まゆさんの口コミ
女性
すごく可愛いデザインしてもらいました♡ ありがとうございました😊 またお願いします!
来店日:2026年3月15日来店回数:2回
まゆさんの口コミ
女性
初めてパラフィンパックをさせてもらいました! すごく保湿され、手が綺麗になりました。 またお願いしたいです✨
来店日:2026年3月3日来店回数:2回
さっちゃんさんの口コミ
女性
丁寧ですごく可愛くして頂きました☺️ お話しも楽しかったです! ありがとうございました✨
来店日:2025年11月21日
そのさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく可愛いデザインにしてもらいました! ありがとうございました!!
来店日:2025年11月20日
香波さんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいいネイルして頂きました!
来店日:2023年8月28日
Y’M nailさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ お客様が選択された色合いもすごくカワイかったです、是非またのお越しをお待ちしております✳︎
返信日:2023年8月29日
鈴さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くて丁寧で親切に対応させていただきました🩷 ネイルもとても理想通りで満足です! ありがとうございました😘
来店日:2023年8月22日
Y’M nailさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました☺️ ご満足頂けてよかったです! 是非またのお越しをお待ちしております✨
返信日:2023年8月23日
あさんの口コミ
女性
めっちゃかわいく思いどおりにしてくれました!🤍
来店日:2023年7月29日
Y’M nailさんからの返信
先日はお越し頂きましてありがとうございました☺️ ご満足頂けてよかったです✨ 海も楽しんで来てくださいね♡ 是非またのお越しをお待ちしております✨
返信日:2023年8月1日
さなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧な対応ありがとうございました! 施術も丁寧でデザインもすごく気に入りました!大満足です☺️
来店日:2022年12月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

