VIP TRENDYの掲載
VIP TRENDYのプロフィール画像

Odon Beauty  nail  salonVIP TRENDY

経験年数 8年

4.6
レビュー205
いいね4432
関内駅1分 / 日本大通り駅5分 / 馬車道駅9分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

205件の口コミ中4160件表示

  • サラナのプロフィール画像

    サラナさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵なデザインしていただきました。仕上がり大満足です。甘皮ケヤもすっきりしてくれてありがとうございます。定員さんの方優しくてご安心しました。

    秋のおすすめデザインネイル【オフあり】🍂 ¥5,980

    来店日:2025年11月9日
  • アヤのプロフィール画像

    アヤさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お電話で伺いたいことがあり、連絡しても折り返しの連絡などもなく不安でした。 またかなり短くしてくださいとは言いましたが爪の形のオーダーを言う前に皮膚ギリギリまで切られてしまい、希望の形にもできませんでした。 カラーの在庫もなく、甘皮処理も痛くて本当に最悪です。 ミニモ価格ではあるのである程度はしょうがないと思いますが、ここまで適当な施術は初めてでびっくりしました。 2度といかないですし本当におすすめしないです。

    ミラーフレンチネイル🪞💅【オフあり】 ¥5,500

    来店日:2025年11月8日
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    すみません、技術中に電話出られない場もございますのでメーセセジにやりとりお願いしています。注意点のところ書いてありますので、先に読んでください!!!確認することある場合にはメーセセジでお願い致します。 爪の長さなるべく短くしてって教えてもらいましたので、ギリギリまでの短さとは思わせるので、もっと詳しくはっきり教えてください! 希望したカラーの在庫なかった事もし訳ございません! 技術中に痛かったら教えてくださいという注意も必ず教えていますのでぜひ伝えてください!!!もっと優しくしていきます。 ミニモの値段でも、いくら安くてお客様満足できるように頑張っています。長持ちできれいに仕上げてくれるのでという声がほとんどです。安くてきれいにできるところ探している方ぜひ一度来てください!

    返信日:2025年11月8日
  • Mikiのプロフィール画像

    Mikiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつもお世話になっております。 私に会う色やデザインおすすめてくれますし、優しく丁寧にしていただきます。オフ込みでこの値段助かります。誰にしても仕上がり満足しています。

    ワンカラー【オフあり】 ¥3,500

    来店日:2025年11月6日
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    当店ではご来店いただき誠に有難うございます。 素敵な口コミもいただきまして大変嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    返信日:2025年11月8日
  • moのプロフィール画像

    moさんの口コミ

    女性

    2回目でした。以前担当していただいた方とは違う方でした。 マグネットで予約したのですがピンク系のカラーがほとんど欠品していて思っていたカラーじゃないものを選ばざるを得なかったのがまず残念でした。そして甘皮ケアで出血し家に帰ってからも手を洗うとしみて痛かったです、、、

    マグネットネイル(オフ無し) ¥3,500

    来店日:2025年11月3日来店回数:2
  • 玲奈のプロフィール画像

    玲奈さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ソコソコさんが居なくなられてから1回目の時はお店のリーダーのような方(ソコソコさんより年取られてる方)に施術してもらいましたがスカルプも曲がってるし途中で血は出るし1時間の施術予定が1時間半かかり次の予定が間に合いませんでした。施術には不満が多く残り最悪でしたが今回2回目で9月から入られた方の施術には大満足です。 ソコソコさんと同様、最低限の会話で完成も綺麗に仕上げてもらい1時間ぴったりに終わりました。次回もお名前は分かりませんがその方がいいです。

    ワンカラー【オフあり】 ¥3,500

    来店日:2025年11月1日来店回数:9
  • たかなしのプロフィール画像

    たかなしさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    仕上がりはいいしスピーディーで無駄話もなくいいんだけど、2本の指から血出されてまじ痛い 甘皮ケアで血出て、ヤスリの角で皮膚切れてぱっくり割れて血出てまじ痛い 痛いっす…仕上がりは綺麗

    🎀チップ長さだし10本+当店定額デザイン・ベースカラー変えれ「ジェルオフ無料」 ¥9,500

    来店日:2025年10月25日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ※ソコさんの施術ではありません。 ソコさんは退職され別のスタッフが施術を行ってます

    フレンチネイル【オフあり】 ¥4,280

    来店日:2025年10月15日来店回数:8
  • めのプロフィール画像

    めさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつものソコソコさん?ではない方でビックリしました。 これからも別の方なのでしょうか?少し残念です🥲 ですが今回の方も丁寧な対応をして下さりとても満足ですありがとうございました✨

    ワンポイントワンカラー🩵【オフ無し】 ¥3,500

    来店日:2025年10月15日来店回数:8
  • Mariのプロフィール画像

    Mariさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    半年ぐらい通ってますが10月から突然違う方になりました。 新しい方も1時間ちょっと位でオフから仕上げまでやってくださるのと、対応も親切で感じの良い方ですが、オフの時に荒いヤスリでガシガシ削られるので爪周りの皮膚が擦れてやや痛みを感じたのと、仕上がりも前回までの方の方が圧倒的に綺麗でした。 先月までのソコソコさん?の仕上がりの綺麗さで通っていたのでスタッフさんが変わってしまったようでしたら残念です。

    ブラッシュネイル💅【オフあり】 ¥4,980

    来店日:2025年10月10日来店回数:5
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    希望のデザインの色味を一緒に考えてくださり、とても満足の仕上がりになりました!ありがとうございます!

    カラーグラデーション【オフ無し】 ¥2,980

    来店日:2025年10月9日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    担当の方が変わってしまったみたいで残念な気持ちもありましたが、希望通りのデザインにしていただけてとーっても嬉しかったです☺️

    オフ込】HAND*120分やり放題持ち込みデザインネイル ¥6,980

    来店日:2025年10月6日来店回数:5
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    いつもお世話になっております。 大変嬉しい口コミ有難うございます^_^ デザインとても可愛かったですね^_^ 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    返信日:2025年10月6日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性

    たまに行きます ありがとうございます。 1時間程度で終わるので楽です

    ハートマグネット🧲❤️【オフあり】 ¥4,700

    来店日:2025年9月16日来店回数:4
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    早くて仕上がりも可愛くて大満足です!

    秋のおすすめデザインネイル【オフあり】🍂 ¥5,980

    来店日:2025年9月15日
  • 桜のプロフィール画像

    桜さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます😊✨ 仕上がりが前よりもっときれいになっていて、施術も早くなった気がします! またぜひお願いしたいです🌸

    秋のおすすめデザインネイル【オフあり】🍂 ¥5,980

    来店日:2025年9月11日来店回数:4
  • kiのプロフィール画像

    kiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    素早く綺麗にやってくださって大満足です。ありがとうございます

    マグネットフレンチorマグネットグラデーション【オフ無し】 ¥3,980

    来店日:2025年9月4日来店回数:4
  • みのりのプロフィール画像

    みのりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ハートマグでお願いしました。掲載されているフォトのハートマグとは全然違いました…。手際よくやってくれますがハートの光り方が写真と全然違いますし、ハートが綺麗に出てない爪もあります。トップを塗ったあと爪の裏側にヤスリがけ?するバリ取りみたいなのもなかったです。施術後何日かはバリが鋭利で生活するのが怖かったです…。もう少しこうしていただけませんか?と言うとあからさまに嫌な顔されます…。二度と行きません。

    ハートマグネット🧲❤️【オフあり】 ¥4,700

    来店日:2025年8月19日
  • ウヌのプロフィール画像

    ウヌさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても可愛く仕上げて頂きました😍 いつも大変満足です!

    ワンカラー【オフあり】 ¥3,500

    来店日:2025年8月12日来店回数:8
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本当に丁寧で綺麗に仕上げてくださっていつも大満足です^ ^ 可愛いネイルありがとうございます🩵

    長さ出しチップ10本+ストーン,スパーツ付け放題🌈🎀【オフ無し】 ¥9,880

    来店日:2025年8月4日来店回数:4
  • ???のプロフィール画像

    ???さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりは綺麗だったが、爪の側面から出血していたのでそれは良いのか?となった

    マグネットネイル(オフ無し) ¥4,200

    来店日:2025年8月2日
  • Mariのプロフィール画像

    Mariさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    2回目です。オフから亀裂補修までやって頂いても完成までがとても早くて(1時間ちょっと位)、仕上がりも綺麗なので大変ありがたいです!😊 オフの時は薬品で浮かせるのではなく、機械で全部削るタイプなので、爪の傷みが気になる時は事前に確認した方が良いと思います。 また、サロン内は非常に静かで(音楽もTVも特についてない)、ソコソコさんも必要なこと以外はお話しされるタイプじゃない(他の方には違うかもですが)ので、スマホもいじれない状態になると、ちょっと手持ち無沙汰になります。

    ブラッシュネイル💅【オフあり】 ¥4,980

    来店日:2025年7月24日来店回数:5

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Odon Beauty  nail  salonの詳細情報

  • Odon Beauty  nail  salonの内観・外観1
  • Odon Beauty  nail  salonの内観・外観2
  • Odon Beauty  nail  salonの内観・外観3
神奈川県横浜市中区常盤町2-20 ヴェラハイツ関内901 (地図)
関内駅1分 / 日本大通り駅5分 / 馬車道駅9分
JR関内駅北口の改札口を出て右へ。左側にファミリーマートが見えますので左折しまっすぐお進みください。大きな交差点を渡りそのまま進み、右手の串カツ田中の建物901です。
エリア
関内駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 定休日
サロン電話番号
お問い合わせ先