

Odon Beauty nail salonVIP TRENDY
経験年数 8年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
205件の口コミ中41〜60件表示

サラナさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なデザインしていただきました。仕上がり大満足です。甘皮ケヤもすっきりしてくれてありがとうございます。定員さんの方優しくてご安心しました。
来店日:2025年11月9日
アヤさんの口コミ
女性 / 20代前半
お電話で伺いたいことがあり、連絡しても折り返しの連絡などもなく不安でした。 またかなり短くしてくださいとは言いましたが爪の形のオーダーを言う前に皮膚ギリギリまで切られてしまい、希望の形にもできませんでした。 カラーの在庫もなく、甘皮処理も痛くて本当に最悪です。 ミニモ価格ではあるのである程度はしょうがないと思いますが、ここまで適当な施術は初めてでびっくりしました。 2度といかないですし本当におすすめしないです。
来店日:2025年11月8日
VIP TRENDYさんからの返信
すみません、技術中に電話出られない場もございますのでメーセセジにやりとりお願いしています。注意点のところ書いてありますので、先に読んでください!!!確認することある場合にはメーセセジでお願い致します。 爪の長さなるべく短くしてって教えてもらいましたので、ギリギリまでの短さとは思わせるので、もっと詳しくはっきり教えてください! 希望したカラーの在庫なかった事もし訳ございません! 技術中に痛かったら教えてくださいという注意も必ず教えていますのでぜひ伝えてください!!!もっと優しくしていきます。 ミニモの値段でも、いくら安くてお客様満足できるように頑張っています。長持ちできれいに仕上げてくれるのでという声がほとんどです。安くてきれいにできるところ探している方ぜひ一度来てください!
返信日:2025年11月8日
Mikiさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお世話になっております。 私に会う色やデザインおすすめてくれますし、優しく丁寧にしていただきます。オフ込みでこの値段助かります。誰にしても仕上がり満足しています。
来店日:2025年11月6日
VIP TRENDYさんからの返信
当店ではご来店いただき誠に有難うございます。 素敵な口コミもいただきまして大変嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年11月8日
moさんの口コミ
女性
2回目でした。以前担当していただいた方とは違う方でした。 マグネットで予約したのですがピンク系のカラーがほとんど欠品していて思っていたカラーじゃないものを選ばざるを得なかったのがまず残念でした。そして甘皮ケアで出血し家に帰ってからも手を洗うとしみて痛かったです、、、
来店日:2025年11月3日来店回数:2回
玲奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
ソコソコさんが居なくなられてから1回目の時はお店のリーダーのような方(ソコソコさんより年取られてる方)に施術してもらいましたがスカルプも曲がってるし途中で血は出るし1時間の施術予定が1時間半かかり次の予定が間に合いませんでした。施術には不満が多く残り最悪でしたが今回2回目で9月から入られた方の施術には大満足です。 ソコソコさんと同様、最低限の会話で完成も綺麗に仕上げてもらい1時間ぴったりに終わりました。次回もお名前は分かりませんがその方がいいです。
来店日:2025年11月1日来店回数:9回
たかなしさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりはいいしスピーディーで無駄話もなくいいんだけど、2本の指から血出されてまじ痛い 甘皮ケアで血出て、ヤスリの角で皮膚切れてぱっくり割れて血出てまじ痛い 痛いっす…仕上がりは綺麗
来店日:2025年10月25日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
※ソコさんの施術ではありません。 ソコさんは退職され別のスタッフが施術を行ってます
来店日:2025年10月15日来店回数:8回
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつものソコソコさん?ではない方でビックリしました。 これからも別の方なのでしょうか?少し残念です🥲 ですが今回の方も丁寧な対応をして下さりとても満足ですありがとうございました✨
来店日:2025年10月15日来店回数:8回
Mariさんの口コミ
女性 / 30代後半
半年ぐらい通ってますが10月から突然違う方になりました。 新しい方も1時間ちょっと位でオフから仕上げまでやってくださるのと、対応も親切で感じの良い方ですが、オフの時に荒いヤスリでガシガシ削られるので爪周りの皮膚が擦れてやや痛みを感じたのと、仕上がりも前回までの方の方が圧倒的に綺麗でした。 先月までのソコソコさん?の仕上がりの綺麗さで通っていたのでスタッフさんが変わってしまったようでしたら残念です。
来店日:2025年10月10日来店回数:5回
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望のデザインの色味を一緒に考えてくださり、とても満足の仕上がりになりました!ありがとうございます!
来店日:2025年10月9日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
担当の方が変わってしまったみたいで残念な気持ちもありましたが、希望通りのデザインにしていただけてとーっても嬉しかったです☺️
来店日:2025年10月6日来店回数:5回
VIP TRENDYさんからの返信
いつもお世話になっております。 大変嬉しい口コミ有難うございます^_^ デザインとても可愛かったですね^_^ 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年10月6日
かなさんの口コミ
女性
たまに行きます ありがとうございます。 1時間程度で終わるので楽です
来店日:2025年9月16日来店回数:4回
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
早くて仕上がりも可愛くて大満足です!
来店日:2025年9月15日
桜さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます😊✨ 仕上がりが前よりもっときれいになっていて、施術も早くなった気がします! またぜひお願いしたいです🌸
来店日:2025年9月11日来店回数:4回
kiさんの口コミ
女性 / 30代前半
素早く綺麗にやってくださって大満足です。ありがとうございます
来店日:2025年9月4日来店回数:4回
みのりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ハートマグでお願いしました。掲載されているフォトのハートマグとは全然違いました…。手際よくやってくれますがハートの光り方が写真と全然違いますし、ハートが綺麗に出てない爪もあります。トップを塗ったあと爪の裏側にヤスリがけ?するバリ取りみたいなのもなかったです。施術後何日かはバリが鋭利で生活するのが怖かったです…。もう少しこうしていただけませんか?と言うとあからさまに嫌な顔されます…。二度と行きません。
来店日:2025年8月19日
ウヌさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げて頂きました😍 いつも大変満足です!
来店日:2025年8月12日来店回数:8回
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に丁寧で綺麗に仕上げてくださっていつも大満足です^ ^ 可愛いネイルありがとうございます🩵
来店日:2025年8月4日来店回数:4回
???さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりは綺麗だったが、爪の側面から出血していたのでそれは良いのか?となった
来店日:2025年8月2日
Mariさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目です。オフから亀裂補修までやって頂いても完成までがとても早くて(1時間ちょっと位)、仕上がりも綺麗なので大変ありがたいです!😊 オフの時は薬品で浮かせるのではなく、機械で全部削るタイプなので、爪の傷みが気になる時は事前に確認した方が良いと思います。 また、サロン内は非常に静かで(音楽もTVも特についてない)、ソコソコさんも必要なこと以外はお話しされるタイプじゃない(他の方には違うかもですが)ので、スマホもいじれない状態になると、ちょっと手持ち無沙汰になります。
来店日:2025年7月24日来店回数:5回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



