

REEED 豊洲店西村 拓磨
アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
52件の口コミ中1〜20件表示

N.Nさんの口コミ
女性
とても丁寧でした!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月26日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に接客していただけました。髪型もアドバイスしてくださいましたし、指導者の方がしっかりと見てくださったと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
ケイコさんの口コミ
女性 / 50代後半
ミディアムレイヤーカットで、長さを5cmほどカットしていただきました。相談しながら丁寧に施術してくださり、仕上がりにもとても満足しています。ありがとうございました。😊
来店日:2026年6月7日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で優しくて安心します!いつも素敵に仕上げてくださり感謝します!
来店日:2026年6月4日
yuriさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応して頂きありがとうございます。 とても満足しています^_^
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
西村 拓磨さんからの返信
先日はありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです! またお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
ききさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に私の要望を聞いて下さり、とても満足の行く仕上がりでした!当日予約だったのに、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月19日
西村 拓磨さんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んでいただいてとても励みになります! こちらこそまたいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月30日
youさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に要望に合わせてご提案していただきつつ、 素敵に仕上げてくださいました! とてもとても良かったです!ありがとうございました♪
来店日:2026年4月26日
西村 拓磨さんからの返信
先日はありがとうございました! 励みになる口コミを書いてくださり、とても感謝しております! またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月27日
ゆみこさんの口コミ
女性 / 60代前半
髪型についても、希望を聴いてくださった上で、アドバイスしてくださいました。 仕上がり、満足です、 接客も、過不足なく、気持ち良く過ごせました。 有難う御座いました。
来店日:2026年4月20日
西村 拓磨さんからの返信
先日はありがとうございました! これからも精進させていただきますので、またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月27日
わかなさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術をありがとうございました。
来店日:2026年4月17日
BTさんの口コミ
女性 / 40代後半
西村さんは、細かいところまでしっかり気を配ってくださる方です。こちらの要望にもとても根気強く耳を傾けてくださり、安心してお任せできました。仕上がりにも大満足です。またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月29日
mi2さんの口コミ
女性 / 30代後半
遅くまで、ありがとうございました。とても丁寧で優しく接客していただきました。髪も、希望に沿おうとしてくださり、ありがとうございました。気に入っています。
来店日:2026年3月28日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
色々とヘアスタイルについて提案してくださりありがとうございました。丁寧な施術に感謝いたします。
来店日:2026年3月26日
西村 拓磨さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミ、すごく励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月26日
milkさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! とても丁寧な接客でリラックス出来ました! なりたいイメージを細かく聞いてくださり、都度確認してくださるので安心できました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
来店日:2026年3月15日
西村 拓磨さんからの返信
こちらこそありがとうございました! お喜びいただき、とても嬉しく思います! これからもっと精進しますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
返信日:2026年3月16日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーもカットも本当に丁寧で完成度も高く、いつも大満足です!カットに関しては都度都度確認もしてくださるので安心してお願いできました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月9日来店回数:2回
西村 拓磨さんからの返信
先日はありがとうございました! 励みになる口コミ書いてくださり、とても嬉しいです! ありがとうございます! またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年3月11日
さとりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
静かに過ごせてよかったです。 髪も流行りの感じに切っていただけてさらさらになりました。 また行きたいです
来店日:2026年2月7日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージから施術までとても丁寧でした! ロングヘアだったのでお手数おかけしましたが、 綺麗にカラーしていただき、 仕上がりもツヤツヤサラサラになり満足です🌷🤍 お話も楽しかったです☺️ 朝からありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2026年1月29日
ぽんどさんの口コミ
女性
とても丁寧でカウンセリング等も良かったです!✨️ 大満足の前髪になりました。 夜遅くまでありがとうございました!
来店日:2025年2月20日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
人柄もよくお話も楽しくしてくださり説明も施術も丁寧で親切ですごく過ごしやすい時間であっという間でした(*´∇`) はじめて口コミを書きたいなと思い書いてみました! 遅い時間にも関わらず長い髪もとってもさらさらで前髪も いいかんじです!ありがとうございました!
来店日:2025年1月30日来店回数:2回
kazさんの口コミ
男性 / 20代前半
縮毛矯正でしたが、丁寧な施術でとてもいい仕上がりでした。
来店日:2024年9月30日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても居心地良くて話しやすくてあっという間でした!綺麗にしてくださりありがとうございました!
来店日:2024年9月24日
西村 拓磨さんからの返信
御来店ありがとうございました! 喜んでいただけて、とても励みになります! またの機会をお待ちしております!
返信日:2024年9月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


