

.sideSa toshi
経験年数 10年以上

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 4/22 (水)
- 4/23 (木)
- 4/25 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぼんやりとしたイメージのまま伺ってしまいましたが、丁寧にカウンセリングして良い感じに仕上げていただきました! 外ハネのスタイリングが苦手だとお話ししたところ、ヘアセットの方法も詳しく教えていただき、自分でもある程度いい感じに巻けるようになりました✨ ちなみに、ヘアセットの時に使っていたストレートアイロンの温度は何度だったでしょうか…?ご返信いただけたら参考になります!
来店日:2026年4月18日
Sa toshiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ アイロンの温度は180度です! 低温だと巻きが弱く何回もやってしまうため逆にダメージしやすいので、わりと高い温度で1.2回で巻けるようになると負担も少ないです○ またお待ちしてます✨
返信日:2026年4月20日
みどりさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました! 髪の乾かし方やコテの使い方など、自宅のケアについても教えてくださったので、とても満足しています。 道に迷って遅れてしまったのですが、優しく対応してくださり、とても信頼できる方だと感じました。 また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
来店日:2026年4月18日
Sa toshiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 コテは習慣になるとササっと可愛くできるので ぜひ練習してみてくださいね! またのご来店お待ちしてます✨
返信日:2026年4月20日
あぽちさんの口コミ
女性 / 30代前半
おかげさまで髪がツヤツヤに復活しました!綺麗なレイヤーにしていただきありがとうございます。地元や韓国のお話楽しくてあっという間でした。また宜しくお願いします。
来店日:2026年4月8日
Sa toshiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そう言っていただけて感謝しています! 当店では半個室なので、ゆったり過ごせたでしょうか。 ぼくも、いろいろ聞くことができて楽しかったです! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月14日
アピールポイント
髪質改善トリートメントに自信あります!いままで、やってみたけどあまり変わらなかった。もちがあまりよくないなど経験ありませんか?くせもある程度おさまります。回数を重ねればまっすぐなります!
東急東横線都立大学駅徒歩3分。ドミノピザの向かいのお店です。 半個室で、ゆったり空間で施術できます! 髪質改善のスペシャリスト。トリートメントでクセを伸ばします。一人一人の髪質に合ったトリートメントをご提案し、ワンランク上のここでしかできない艶髪をご提供致します。「うねる、ぱさつく、広がる」悩みは適したトリートメントでアプローチしないと意味がありません。ぜひ一度体験してみてください。 もちろん、カットやカラーも得意です! ※多数ご予約を頂いているため日程の調整をして頂く場合がございます。
プロフィール
山口県出身。当日予約でも大丈夫です🙆トリートメントでクセを伸ばします。一人一人の髪質に合ったトリートメントをご提案し、ワンランク上のここでしかできない艶髪をご提供致します。「うねる、ぱさつく、広がる」悩みは適したトリートメントでアプローチしないと意味がありません。ぜひ一度体験してみてください。
- 得意な施術
- ハイライト、デザインカラー、ダブルカラー
- 得意なレングス
- ボブ、ロング、ショート
- 得意なイメージ
- ナチュラル、フェミニン、カジュアル
- 施術について
- カウンセリングを大事にしています。好みや髪質を見て似合うを相談できたらいいなと思っています😊
- 趣味・好きなこと
- 美味しいご飯を探すこと
- 資格・役職
- スタイリスト
- 性別
- 男性





























