女性 / 30代前半
5分前には着いて、前の人が終わらず待っていたのはまだ良いですが、自分より後から来た方を優先されて30分ほど待たせれたのはどうかと思います。車で来ていたので駐車場代高くなった分返して欲しいです。きちんと謝る事もなく、荷物も雑に扱われ、次の予約の方も来て急がれてたからか施術も雑で不愉快でしかないです。タイムマネージメントもそうですが、まず他のネイルサロンに行ってネイリストさんがどのように接客されているかを学ばれた方が良いと思います。それなりの値段を取っておられるのでそれなりの対応はすべきだと思います。
このサロンとは直接関係ないと思いますが、このビルのお手洗いが和式で酷く汚れていたので他で済まされてから行く事をお勧めします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4