記載のないメニューでも、可能なことがございますので、お気軽にご質問ください!
お電話でのご対応ができませんのでご了承下さい。
なるべく早い返信を心がけておりますが、営業中など、遅くなる場合もございますのでご了承下さい。
必ずご返信はさせていただきます。
※AFLOAT系列店、姉妹店、系列店舗に以前ご来店された方、個人情報の登録がある方の場合は、『新規』ではなく、顧客様のため、通常料金でのご案内となります。
料金が変わりますので、ご自身でお確かめの上、ご予約ください。
ご登録がございます場合は、当日受付時にお伝えさせていただきます。
わからない場合はメッセージをいただけるとお調べさせていただきます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。