女性 / 20代後半
こんなに雑にカットをされたのは初めてです。
事前に口コミを書きません、とお伝えしたからでしょうか。
口コミをするしないは個人の自由で、それを理由にいい加減な対応をしていい理由にはならないと思います。
また、ミニモの金額は正規の金額よりも安いからでしょうか。ミニモは美容院側の広告料を抑えられるから、利用者に安く提供してもらえるものだと思っています。今回、モデルカット等の記載はなかったので、粗雑な扱いをする理由にならないと思いますが…。
美容師の方と事前にやりとりして、その方に施術してもらえるところがいいのに、それを雑なカットで、しかもトリートメントとブローは別の経験がない方にやらせるのは、どうかと思います。
(その場合は美容院としてミニモをやるべきで、個人としてやらない方がいい、又は事前にその旨を記載しておくべきだと考えます。)
どのように考えていたのか、ただ技術がないだけなのかもしれませんが、別の美容室でやり直してもらうので、時間の無駄になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8