APHRODITE GINZA
アフロディーテ ギンザ
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
簡易的にパーソナルカラー(イエベorブルベ)を診断した後、要望に沿りつつ似合うカラーを提案してくださいました。
カラー、シャンプー、ヘッドスパは他のスタッフさんが担当してくださいました。
シャンプーは隅々まで洗われている感じがあり大変満足です。
ヘッドスパも力加減がちょうどよく、途中からじんわり温かくなってきてコリが少しほぐれた気がします。
休日ということもあり満席でしたが不思議とストレスなく過ごせました。(それぐらい良い雰囲気です)
スタッフ皆さん服装や雰囲気が異なりますが、共通して穏やかで適度な距離感で接してくださいます。
また機会がありましたらお願いしたいです!
本日はありがとうございました。
20代後半
この度はありがとうございました!
大変丁寧にカットいただき、満足しております。
お茶も出していただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
とても可愛いカラーにしていただきました💕
ありがとうございます😊
女性 / 20代後半
髪質や今後やりたい髪に合わせてわかりやすくアドバイスをして頂きました。
カットもカラーも素敵でした!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
カラーとトリートメントで伺いました。シャンプーはとっても良かったです。美容室内に他のお客様は1人、美容師の方も4人いらっしゃいましたがなぜか施術開始まで40分かかりました。また、カラーは根本とそれ以外の色ムラで、希望の色とは程遠く、施術前にカウンセリングはしていただいていたのでショックです。
最後コテでのスタイリングを提案していただいたのでお願いしましたが施術前に40分すでに経過していたので急足だったのか左右非対称でとても美容室終わりと思えない仕上がりです。その後予定がありましたが自宅に帰り自分でスタイリングをやり直しました。経験年数もある方を選びましたので全体的に残念です。
女性 / 20代後半
丁寧にヒアリングしていただき、ヘッドスパも気持ちよかったです。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
ありがとうございました。
パーマの出来も非常に満足しております。
またよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
丁寧で良かったです。
女性 / 20代後半
予約後から当日まで自動メールのみでした。
一応自動メールに記載されていた質問には回答しました。
お店の場所が少しわかりづらく10分ほど周辺を彷徨いました。
お店の対応はとても丁寧で、カラーもチョコブラウンに少しラベンダーを入れて欲しいという絶妙な色合いをお願いしたのですが、希望通りの色にしていただき大変満足しています。
シャンプー+5分間ヘッドスパ付きのコースにし、こちらは補佐役の女性の方が対応してくださったのですが、シャンプーも丁寧にしてくださって、スパもピンポイントでツボを刺激してくださってコリがほぐれました。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
お任せでカラーをしていただき、良かったです!
トリートメントで傷んでいる髪も少し復活した気がしてます、またお願いします!
女性
ざっくりとした希望から、素敵にしていただき、ありがとうございました!
明るい環境での、カラーの色味と明るさがいい感じでした。
シャンプーがとても気持ちよく、空間も相まってリラックスできました。
キウイのお酢ドリンクも美味しかったです。
引越しを期に美容院に迷い、1年ぶりのカットとカラー、思い切って予約してよかったです。
女性 / 50代前半
ヘアスタイル、カラーも希望通りにしていただきました
髪質も良くなって天使の輪ができました
ヘッドスパをオプションでつけていただきました
マッサージはもちろんのこと音響も空間も落ち着いていてとてもリ
ラックスできました
また利用したいと思います
ありがとうございました
女性 / 30代前半
良さそうなカラーを提案していただき綺麗に染まりました✨
ありがとうございました(*^^*)
女性 / 20代後半
オーダー通りの仕上がりに大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
前担当の方から引き継ぎしていただきました。丁寧なカウンセリングであいまいな要望にも応えていただきました!これから安心しておまかせできそうです。
男性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました!
女性 / 30代前半
今回もとても可愛いカラーにしてもらいました✨
秋っぽさもあるふんわりカラーで気分が上がります〜😌
シャンプーもヘッドスパも気持ちよくて大大大満足です💓
ありがとうございました!!
男性 / 20代前半
骨格に合ったスタイルにしていただきました!
始めて行きましたが、スタッフの皆さんは親切・丁寧な対応で、気持落ち着いた状態で施術を受けれました。
お店内はとても清潔感ありました。
ただカットを進めるのではなく、所々悩みを聞き取りしながら進めていただき親身に寄り添ってくださるのはとても嬉しいです!
気持はリピしたいところですが、距離あるのでたまたま近く行く時、立ち寄れればと思います!
女性 / 20代後半
全体的にもわっとしてるのが気になっていましたがトリートメントとカットのおかげでスッキリしました。適度にお話しもできて居心地良かったです!
女性 / 20代前半
シャンプーからカットまで丁寧にやっていただけてよかったです!
女性 / 20代後半
初めてお願いしましたが、話しやすい雰囲気の方でリラックスできました!
次回もよろしくお願いいたします。
女性
明るくて、対応も素晴らしいです。
出来ないことは、出来ないといってくれますしなるべく希望そうように努力してくださいました。
希望していた柔らかめの色になりました。
シャンプー室の空間がすきです。クイックヘッドスパをやって頂きましたが30分くらいやって欲しいくらいでした。
だしていただいたドリンクが美味し過ぎました。
ありがとうございました
女性 / 20代後半
カラーの色味は思っていたものと違いましたがカットとベッドスパがよかったのでまたカットでお伺いしようと思います。
女性 / 30代前半
髪の状態をしっかり見ていただいて、状態に合ったトリートメントを提案していただきました。結果とても手触りがいい仕上がりになったので満足です。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
今の髪の状態をしっかり見てくださり、カラーもざっくりしたオーダーでしたがパーソナルカラーから私に似合うカラーを提案してくださいました😌透明感のある綺麗なカラーで色落ちも楽しみです💓ありがとうございました🙇♀
女性
カウンセリングで似合うカラーを診断してくださってケアの方法なども教えていただきありがとうございました
久しぶりにまたお願いしたいと思える方でした
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました!
ヘッドスパも気持ちよかったです。
朝からありがとうございました✨
またお願いいたします!
女性 / 30代前半
黄色みをなくしてほしかったので
色は満足です!
シャンプーしてくれた人がとても気持ちよかったです。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
暗めかつ透明感のあるような髪色にしたい、というとてもアバウトな要望をしてしまったのですが、これまでの履歴など考慮して考えてくださり、とてもありがたかったです。
シャンプーもとても気持ちよかったです!
女性
丁寧カットしてくださり、友達にも好評でした。
またお願いしたいです‼️
東京都中央区銀座3-5-7 マツザワ第5ビル6F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。