女性 / 30代前半
光(レーザー)の鍼の施術なので、全く痛くなかったです。
痛くなさすぎて、これで効果があるのかな?と思いましたが、終わってみて施術前の写真と見比べると、顔全体の浮腫がとれて目がパッチリになっていて驚きでした。施術後数日経ちますが、化粧ノリもよいです。
その他、頭〜肩周りと指圧していただいて血流が良くなったみたいで頭痛が改善されました。
オプションで全身の施術をご案内していただき、日頃の疲れも溜まっていたのでお願いしました。以前、別の整骨院に通っていた時には機械メインで手での施術は短時間だったのですが、こちらではしっかり手での施術をしてくださるため、大変良かったです。
店内は名前通りオレンジのクッションが置いてあって温かい雰囲気でした。メニューは鍼以外にも美容関連の内容が準備されていて、お値段もリーズナブルで気になるところです。
定期的に通って、美容鍼と全身のケアをお願いしたいと思っています。また、宜しくお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9