るさんからの似合わせ大得意美容師 .Haruka.の口コミ

  • るさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラー剤をきちんと流してもらえなかったせいで
    耳の裏と首がかぶれました。
    (イルミナカラーでのトラブルは過去無かったこと
     流しやすい頭皮は荒れていないことから、
     流しにくい箇所がかぶれたと判断しています。)
    シャワー自体は別の方がしてくださったことですし
    担当者の方には特に不満はありません。
    ですが、こちらから電話したタイミングで
    電話に出られた(責任ある立場の)方の対応が、でした。

    まず荒れたのは頭皮じゃないですし、
    昨日の19時頃に連絡もらってません。
    情報共有が甘いことから、
    軽く扱われているのだと感じました。

    また、症状が酷くなったタイミングだと
    時間的に皮膚科がやってなかったので
    応急処置があればと思って連絡を入れていたのですが
    「早く皮膚科に行くべき」
    「素人の応急処置で何かあったら責任を取れない」
    と言われました。
    仰ってること自体は正しいですが
    応急処置を聞いた背景は説明してましたし、
    それだけの内容なら電話ではなく
    直ぐにDMで返してくださるだけで良かったのに。
    最後の方で「もし受診後も悪化して〇〇さんに
    不安が残るのならこちらに連絡を…」と仰ってましたが
    責任も取る訳でも気持ちに寄り添う訳でもない
    そんな方に連絡して何の不安が解消されるのか…
    話していて残念な気持ちが大きくなったため
    電話を切り上げてしまいました。
    折り返さず
    担当者さんからのご連絡を待てばよかったです。

    最後になりましたが、担当者さんの施術中のお話や
    カットカラーの仕上がりには本当に満足しています。
    総合的には悲しい思いをすることになりましたが、
    施術についてはありがとうございました!

    似合わせ大得意美容師 .Haruka.のプロフィール画像

    似合わせ大得意美容師 .Haruka.さんからの返信

    當麻様。

    先日は、ご来店下さり誠にありがとうございます。
    そしてこの度は、残念な思いや悲しい思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。

    お肌の具合のその後はいかがでしょうか。
    責任を持って対応させて頂きます。何かございましたら、すぐにご連絡下さいませ。

    メッセージに関しまして、
    状況をすぐに把握すべく為、残念な思いをさせてしまった事について直接謝罪をさせて頂きたく、メッセージではなくお電話させて頂きました。

    當麻様への配慮がなく、ご負担をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
    お忙しい中お時間を頂き、ありがとうございました。

    今後はこのような事が絶対にないよう、スタッフ全員で早急に話し合い、徹底して改善をして参ります。

    この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

    返信日:2022年3月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

似合わせ大得意美容師 .Haruka.の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

CURACION付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

CURACION付近の駅の美容室・美容院を探す