女性 / 30代前半
minimoでの予約だったからなのか、通常からなのかは分からないがカットのオーダーをざっくり伝えたら終わり、シャンプーする時も首を締められるように巻かれ[大丈夫ですか?]もなし、自分で調節しているのをみてやっと声をかけて来る。スチールトリートメントも急におっきな音がして当てられる。シャンプーが終わったら、10分近く髪塗れまま放置。カットがある程度終わっても長さや状況の確認もなし。前髪を切るときも私のこだわりが強かったせいか気だるそうにオーダーを聞いている。カットブロー中は全く会話もなしで話かけるなオーラが出ていたし、隣で接客していた店長のような人も最近は行った旅行先の悪口を店内に響く声で話していて、そこが地元で地元愛のある人が聞いたら憤慨者だと思った。最後に修正してもらいたい所を伝えてもまだやるのかと言わんばかりの雰囲気。帰り際に[めんどくさくてごめんなさい。]と謝った所、聞こえなかったのか無視されたのか無反応ので早く出ていけと言わんばかり。今まで行った美容室は技術で劣る所もあったが、接客でこんな気持ちになったお店は初めてだった。お客様は神様とまでは言わないがこちらが受けてれてしまうほどの態度は如何なものかと思う。
疲れていて偶々だったのかも知れないが、せっかくキレイにしてもらえると思って行ったのにお金が無駄になってしまったと感じてしまうほど。技術はあるのだろうにもったいなかった。
良いところであれば通いやすいのでリピートしようと思ったがリピートは絶対にないです。
こだわりが強くてすみませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5