女性
これまでminimoで予約をした場合、良い方しかいなかったのでこの口コミをするか躊躇いましたが…今後の為にも投稿します。 (担当されたスタッフの方は、時間がない中で出来ることをしてくださったんだとは思います…)
フットを当日予約しました。
12:30~60分程度の時間のはずでしたが、施術にかかった時間は20分程でした。
入店して初回登録の案内もされず放置。その後、登録を進めるが端末の不具合?で完了出来ずに施術スタートまでに20分押してました。これは仕方ないです…。
ですが、次の予約があるのでフットバスは無しでも良いか、と聞かれ、当日予約だからこれまた仕方ないかなぁと了承し施術となりました。ですが、13時には次の予約のお客様が来店され、私は撒いて施術されたようでとても残念でした…。
前の方には施術後にオイルや次の予約をご案内していたのですが、それもありませんでした。
次の方が来店され、急いでいたことがとても伝わったので何も言わず帰りました。
今後の為にも、当日予約を受けるのであれば、枠はちゃんと管理すべきだと感じました。また、予期せぬ予約なのであれば断った方が良かったのではないでしょうか?
予約が完了した時点できちんと施術してもらえると思っています。もし、今日のような対応になるとわかっていたら来店したくなかったです。
私も料金を支払ってます…。きちんと対応してもらいたかったです。
自宅に帰り仕上がりを確認したら、甘皮は残っているし、端のジェルが塗れていない…。フットは何度も行ってますが、ケア~仕上げまでこんなに雑と感じた事はありません。
実習生ではなく、お金を受け取り施術するのであれば責任をもって行なうべきです。
やり直したいです…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7