経験年数 10年以上
5.0
1/1
丁寧な接客・施術を心がけているので、お待たせしてしまう場合がございます。
また、マンツーマンでご対応するため、当日、施術時間が延長してしまうような、メニュー変更ができません。
仕上がりのお時間も含めて、ご相談ください^^
ご予約される際や、ご予約されている当日に、メッセージのやりとりができないお客さまが、ご連絡なく、遅れていらっしゃるときには、ご来店いただいても施術をお断りしたり、ご来店がないとわかった時点で、無断キャンセルとして、処理せざるを得ない場合もございます。
ご予約時刻をすぎてしまっても構いませんので、まずは、必ず、ご連絡をくださいますよう、お願い致しますTT
無断キャンセルをしてしまうと、ミニモのご利用制限がかかってしまいますので、メッセージには、簡単でも構いませんので、お返事いただくなどして、ご来店の意思表示をしていただけると助かりますm_m
もともとの髪質や、もうとれてしまったと思い込んでいるパーマ履歴などのために、理想のカットデザインにならないことや、
暗く染めていた履歴や部分ブリーチなどの履歴のために、思い通りのカラーに仕上がらないことなどもございますので、事前にご相談ください。
特別料金でのご案内をしているため、仕上がりにご満足いただけなかった場合に、お直しの施術をできないことがございます。
そのような事態にならないように、メッセージ等で、これまでの施術履歴や、仕上がりイメージをお教えくださいますよう、宜しくお願い致します。
どうしてもお直しが必要な場合は、実際の施術料金と、通常料金の差額や、材料費をいただく場合がございますので、ご理解ください。
なお、お写真や動画を、Instagram等のSNSに掲載させていただきますので、あらかじめ、ご了承いただけると助かります。
最後に、19:00以降は、勤務時間外となるスタッフが多いため、店内を貸し切った状態になることもございますが、遠慮なく、ご利用ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。