女性 / 20代後半
まず行った時に予約内容が全然違くて
140本フラットを頼んだのに120本セーブルと
間違われた。
私がフラットって2色ありますよね?と聞いたら
「予約はセーブルですよね?セーブルは黒しかありません」といわれそこでやっと予約内容の誤りに
気付いていたが謝りもなかった。
もし聞かなかったら危うく違う施術になっていた。
最後マツエクを乾かした時に滲みたりしませんか?
と言われたがすごく滲みた。
マツエクして初めて滲みたしすごい痛かったが
椅子を起こしてから言われたのでどうしようもできなかったので滲みてないと応えた。
いつも140本のマツエクをするときマツエクをした感じがするのに今回はすごいスカスカで140本ほんとに着いてる気がしなかった。
オイル系も何も使ってないのにいつもよりすごい勢いで
マツエクがとれてしまう。左右の差がすごい。
フラットは値段も上がるのに今までのセーブルとかなんかよりすごくとれるのがはやい。しかもまつげの生え変わりとかなら自まつ毛も落ちるけどマツエクだけがとれるからノリのつき加減が甘いんだと思いました。
川崎にある店舗で多分同じお店の系列店に前回行った時は非常にいい対応だったし、マツエクが1ヶ月半まで半分は残っていた。
ここの施術をしてからまだ2週間くらいしか経ってないのにほぼ抜け落ちてて最悪でした。
しかも抜けなくてもマツエクが真横を向いていたり、カールが下に向いていて目におもいっきり当たっていてとても痛い。
椅子に寝てる時なぜか椅子が何回も揺れて気持ち悪かった。
本当は川崎店に行きたかったけど予約がとれなくてなくなくここの店舗にして、値段もそこそこふつうだったし、他のお店の方が安かったりしたけど時間だけで選んでしまい後悔しかしてないです。
悪い評価をわざわざつけるのもどうかとおもったのですが、とにかく今までで一番最悪すぎだったので評価させて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8