女性 / 20代後半
担当してくれたのたぶん、このフルクボさん?という方じゃないと思われます。お名前ちゃんと聞けなかったんですが、わざわざ事前にメッセージで黒染め履歴や、カットについて送ってあるのに始まってから黒染め履歴、ブリーチ歴、カットはメンテナンスしかできないけどどうしますかとのこと。
メッセージで送ってある通りなんですけど…っていうと、あ、オッケーです。なるほど。って。
じゃあ事前にメッセージで送ってくださいって書かないでください。二度手間。
カウンセリングが終わっていざ施術となると、今話したカラーにするなら8000円で、プラスケアブリーチとなると〜とクーポンより金額があがっていました。他の美容室では、まずクーポンに合った内容でカウンセリングして、どうしてもクーポンの範囲に収まらない場合は追加料金になるという説明がありますが、カウンセリングが終わって金額が上がるって言われても、え、じゃあこのクーポンは何?って感じです。
クーポン画面、何度もよく見て伺いましたが全体カラーも、ハイライトも茶色しかできませんと言われました。なら記載してください。違う美容室に行きます。
全体も色味変わらないからってしてないですよね?
暗くするつもりもありましたが、リタッチの意味もあるので全体カラーもしてほしかったし、カットもメッセージで軽くしてほしいと送ったのに結局毛先整えただけ。
ハイライトもめちゃいい感じになりましたって…
何にも変わってないし、希望に何にも合ってないです。
6000円って安いかもしれませんが、なかなか大金なので安いのが嫌なら最初から安いクーポン出さないでください。シャンプー代で色入れられるのもしんどかったです。
せっかくクリスマスイブ前日。彼氏とのデートにイメチェンしていきたかったのにお金無駄にしました。
もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1