4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
オレンジブラウンのような色にして頂きたく、伺いました。
写真をお見せして、ブリーチなしで行けるとのことでワンカラーのメニューで勧めていただきました。
シャンプー台にて、根元が染まりすぎたとのことでリカバリーをして頂きましたが、ブローの際に見たところ思いのほか根元とそれ以降の色が異なりすぎていて、驚きました。
ですが何も触れずにそのまま乾かし終わりました。
素人の私でも分かる失敗に見えたので、指摘させて頂きました。
すると謝罪の後、染め直しをして頂きました。(次の予約の方がいる中、当日中に染め直していただきありがとうございました。)
ですが染めた後もリカバリーして貰えず、他のスタッフの方と話している様子で、失敗していることが見え見えでした。
代金は無料にしていただきましたが、素人でもわかるミスをスルーするのはどうかと思いました。
また、2回目の施術の後、ブリーチをしないと染まらないと言われ、初めに言っていた、ブリーチなしでも色が入るという話と180度異なることを仰っていて、混乱しました。
次の日に他の美容室にお伺いしたら、黒染め液が入っているため、地毛になっている根元の毛は色が入りやすく、根元から下は黒染め液が入っているので、色が入りにくいと説明されました。
普通だと、黒染めした事があるかなど聞かれるそうですが、私は聞かれませんでした。
説明不足や謝罪が無いことが目立ちました。
女性 / 20代前半
ご丁寧にありがとうございました!!💘
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