

Claris by neo(クラリスバイネオ)TOPアイリスト ふたつぎちさと
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
211件の口コミ中181〜200件表示

なつさんの口コミ
女性
気づいたら1ヶ月弱たってしまいましたが、まつげパーマのお陰でまだまつげあがっています。 またお願いしたいです🥰
来店日:2021年7月13日
ヒトミさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただいて大満足です✨ 接客も丁寧で、こちらの要望にも柔軟に対応していただきました。また機会があれば、ぜひお願いします! ありがとうございました☺️💓
来店日:2021年7月11日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗にまつげパーマをかけていただきました。 またお願いしたいです!
来店日:2021年7月10日
明日香さんの口コミ
女性
大満足な仕上がりでした! 施術時間もスピーディーで対応もとっても丁寧でした! また宜しくお願い致します!
来店日:2021年7月10日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ その後お目元のいかがでしょうか、、?😊 1ヶ月~1ヶ月半がメンテナンスの時期になりますのでもしよろしければお待ちしております✨ またいつでも御相談下さいませ😊
返信日:2021年7月25日
ななさんの口コミ
女性 / 30代後半
場所は駅からそんな離れておらず、Googleに沿って普通に着けました。 内容も選べるので仕上がりも含めて練習モデルというより本当にお客様として行った感じでした! 仕上がりは大満足です
来店日:2021年7月9日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨‼️ なな さまにそう言っていただきこちらとしてもとても光栄です、、、☺️ これからも日々精進して参ります、‼️ またの御来店お待ちしております✨
返信日:2021年7月20日
あやさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても綺麗でした! いろいろお話しできて楽しかったです! またお願いしたいです。
来店日:2021年7月7日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました🥰🥰 私自身も楽しく施術させていただいてとても楽しかったです🥰🥰 その後お目元いかがですか、、☺️? またお待ちしております✨
返信日:2021年7月22日
yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にやっていただき、仕上がりもすごく綺麗で大満足です🌟また利用したいと思います!
来店日:2021年7月7日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
こちらこそ先日は御来店ありがとうございました😊 色んなデザインや長さでお目元の印象が変わってくるので試して見てください👀❣️ またお待ちしております✨
返信日:2021年7月20日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでわからないことが沢山ありましたが一つ一つ丁寧に教えていただきとてもありがたかったです😭 またお願いしたいです!🙆🏻♀️
来店日:2021年7月6日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました🥰 初めてのマツエクいかがだったでしょうか、、? デザインや長さ、毛質でかなり印象が変わってくると思います!またマツエク付ける際に色々試して見てください👀❤ またよろしければお待ちしております✨
返信日:2021年7月11日
ありさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。 カウンセリングから丁寧に対応いただき、 施術も丁寧かつスムーズ。 ゆったりした時間を過ごせました。 何より仕上がりに大満足です。 機会がありましたらまたお願いいたします。
来店日:2021年7月6日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店頂きありがとうございました✨ ゆったり過ごしていただき何よりです😊 かけ直しのメンテナンスが1ヶ月~1ヶ月半程になりますので宜しければまたお待ちしております✨
返信日:2021年7月17日
ちーさんの口コミ
女性 / 40代前半
質問にも丁寧に答えていただいて理想通りに仕上がりました!施術中もうとうとしてしまいあっという間に終わりました。またお願いしようと思います(*´ `*)
来店日:2021年7月4日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は朝早くの御来店ありがとうございました🥰 パリジェンヌエクステでさらにお目元がぱっちりしてとてもお似合いでした☺️ また機会ございましたら、当店パリジェンヌの方もメニューございますので是非ご覧下さい♡
返信日:2021年7月7日
よーこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても感じの良い方で施術も手際良く綺麗に仕上げて頂きました。是非またお願いしたいです。有難うございました^ ^
来店日:2021年7月2日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました✨ よーこ様のまつ毛、お目元にあったものを付けさせて頂きました!その後いかがでしょうか? また機会がございましたら是非ご相談ください✨✨❗
返信日:2021年7月7日
しまじろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で満足です。 このお値段で仕上がりが良いので、とてもおすすめです。
来店日:2021年7月1日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました❗❗ 満足していただけて私も嬉しいです❣️ またいつでもお待ちしておりますのでその時はよろしくお願い致します🙇♀️🙇♂️
返信日:2021年7月7日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりすごく良くて安くて最高でした。 ありがとうございました😊
来店日:2021年6月27日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ 初めてのパーマの方はいかがでしたか🥰? 1ヶ月前後がかけ直しのタイミングになりますので、もしよろしければまたお待ちしております✨
返信日:2021年7月7日
ありこさんの口コミ
女性
本日はありがとうございます! 終始、丁寧にご対応いただきました! 施術も何の問題もなく、とても丁寧で慎重に やって頂きました! 目元がかわり、気分も良く満足です。 またお願いします♡︎ʾʾ
来店日:2021年6月23日来店回数:11回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨❗ 満足していただき私も嬉しい限りです、、❤ そして再来の御予約も光栄です✨ また次回もよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2021年6月24日
さちこさんの口コミ
女性
丁寧で一生懸命な施術でかわいい方でした。興味の有ったブラウンに差額でしてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。
来店日:2021年6月19日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました❗ ブラウンのエクステいかがだったでしょうか、?? ブラックよりもお目元の印象が柔らかく感じると思います😊 その後また御来店頂ける機会がございましたら持ちの方などお聞かせ下さいませ🥰🥰
返信日:2021年6月24日
rabbitさんの口コミ
女性 / 30代前半
こんなに綺麗に仕上がったのは初めてです!! 一重で逆まつげなのがコンプレックスだったのですが、まつ毛が長くぱっちり見えてとても嬉しいです☺️ 説明も分かりやすくとても安心して過ごせました! ありがとうございました。 是非またお願いしたいです🙇♀️✨
来店日:2021年6月13日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました😊❗ パリジェンヌラッシュリフトで上がったまつ毛、その後いかがでしょうか🥰? 是非また施術担当させていただければとても嬉しいです❤❤ またお待ちしております🥰
返信日:2021年6月16日
KNさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客で安心して利用できました。 お値段以上の技術で、仕上がりも大満足です。 お店も素敵で開放感があり落ち着ける空間でした。
来店日:2021年6月13日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
本日は雨が降ってる中お越しくださりありがとうございました😣 そう言っていただきとても嬉しい限りです😊 技術の方も更に向上できるよう頑張ります❗ またいつでもお待ちしております✨✨
返信日:2021年6月13日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くしていただきありがとうございました⭐︎
来店日:2021年6月13日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ ごゆっくりして頂けたようでとても良かったです❤ その後お目元の様子は大丈夫でしょうか、?? 何かまたございましたらいつでもお待ちしております🙇♀️!
返信日:2021年6月16日
ekさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は初めてフラットラッシュを選びましたがとても綺麗に施術してくださり、また前回はセーブルでしたが、今日まで全然落ちることもなく持続もしていたので満足です!次回も宜しくお願いします:)
来店日:2021年6月12日来店回数:4回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は再来ありがとうございます🥰とても嬉しい限りです、❗ セーブルとフラットラッシュの毛質の違いを感じていただけたでしょうか、、? また次回もお待ちしております✨✨
返信日:2021年6月16日
じゅでいさんの口コミ
女性 / 50代前半
細くて短い私のまつ毛を 本当に綺麗に仕上げて頂いて とても嬉しかったです♪ 目尻長めをお願いしたのですが 細い毛には負担が掛からないようにと MIXにして貰い仕上がりも とても満足です🌼 またお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2021年6月10日来店回数:7回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました😊 じゅでぃ様にあったエクステの方付けさせて頂きました🙇♀️満足して頂けて嬉しいです、、😊 付け足しも致しますのでまたよろしければお待ちしております🙇♀️!
返信日:2021年6月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
