

Claris by neo(クラリスバイネオ)TOPアイリスト ふたつぎちさと
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
211件の口コミ中161〜180件表示

葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足です!ありがとうございました!!!
来店日:2021年8月4日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
急なメニュー変更も律儀に対応してくださり、本当にありがたかったです。まつ毛も私のなりたい目のイメージに沿って考えてくださり、大満足です。 ありがとうございました!また伺いたいと思います!
来店日:2021年8月4日来店回数:3回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ とんでもございません!!こちらこそありがとうございました☺️ なーたん 様のお目元のご希望に合って良かったです❣️ また御相談頂ければ全力で対応致します☺️ ぜひまたいらしてください☺️
返信日:2021年8月6日
miiさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧につけていただきました! また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
来店日:2021年8月3日来店回数:2回
ことみさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインに迷っていたら一つ一つ細かく説明してくださり、自分の希望を伝えるとそれに適したデザインなどを考えてくださりとてもわかりやすくよかったです。
来店日:2021年8月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!! 丁寧にカウンセリングしてくださったおかげで理想のまつ毛になりました!!また次回もよろしくお願いします!
来店日:2021年8月1日来店回数:2回
めるるさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日も丁寧な施術、ありがとうございました。
来店日:2021年7月30日来店回数:4回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
2度目の御来店もありがとうございました✨✨ その後の持ちの方いかがでしょうか?☺️ まためるる 様の担当させて頂けるのであればいつでもお待ちしております✨✨
返信日:2021年8月6日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました。お伝えした通りに仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2021年7月28日来店回数:2回
yu-kさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧にしてくださって安心してお任せできました。 終わるまでリラックスでき、あっという間でした! ありがとうございました!
来店日:2021年7月28日来店回数:4回
紗彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で綺麗なぱっちりまつげにしていだけました。 ソファもフカフカで気持ちよかったです◎
来店日:2021年7月27日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
紗彩様 先日はありがとうございました✨ その後のお目元いかがでしょうか、☺️? 1ヶ月~1ヶ月半がお目元綺麗に保てるかけ直しの期間なのでいつでも御相談下さいませ★ またいつでもお待ちしております🎶
返信日:2021年8月6日
あべさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました! デザインの相談も親身になってくださって納得のいくデザインにできました、ありがとうございました!
来店日:2021年7月27日
りなさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目伺わせて頂きました!丁寧な接客ですし、施術も時間通りで満足です!他店付け足しでしたが、まつエクもとてもキレイに付けて頂きました!
来店日:2021年7月25日来店回数:2回
nnnさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接して下さいました‼︎ この度はありがとうございました🌿
来店日:2021年7月23日
meiさんの口コミ
女性
丁寧な施術でした! 予定より早く終わってありがたかったです(^_^) またお願いします!
来店日:2021年7月21日来店回数:2回
chi~さんの口コミ
女性 / 40代前半
多少の痛みやしみたりはありましたが 丁寧な接客、施術をして頂き満足です☺️ 有難うございました! 頑張って下さい😊
来店日:2021年7月20日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先月は御来店頂きありがとうございました✨ その後のお目元のご様子いかがでしょうか、、? 施術中の痛みの方、大変申し訳ございませんでした。 その中でも満足していただきとても光栄でございます、、。 まだまだ技術向上に向かって頑張っていきます、、、!
返信日:2021年8月15日
🈂️さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🥺 施術中の気遣いやその他の接客においてもとても丁寧で、またぜひ機会があったら施術して頂きたいです😌 まつげの束感も可愛くて気に入りました!ありがとうございました‼︎❤️🔥
来店日:2021年7月20日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました✨ 🈂️ 様が満足して頂けてこちらとしても嬉しい限りです🥰 まつ毛の束感可愛いですよね🥰コーティング剤などで、束感や毛の保護、美容液入りのですと毛の促進もしてくれるのでおすすめです❣️ コーティング剤や美容液などのお悩みのみでも大丈夫なのでいつでも御相談下さいませ🥰
返信日:2021年8月6日
Aさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な接客、施術でした。 仕上がりも綺麗です。 経験を重ねて自信をつけてもらいたいと思いました。
来店日:2021年7月17日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ その後のお目元いかがでしょうか、、? 技術向上の為もっと経験を積めるよう、これからも精進して参ります✨ また宜しければお待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2021年8月6日
あられさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約変更にも迅速に対応していただき、ありがとうございました!施術も丁寧で嬉しかったです🐥
来店日:2021年7月17日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました🥰 対応出来るものであればいつでも迅速に対応致します❤ 施術も満足頂けるよういつでも丁寧を心掛けております♡ またいつでもお待ちしております🎶
返信日:2021年7月28日
DKさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただきました〜!🌱🍊 持ちはまだ分かりませんが、持ちそうな🤔笑 すごく綺麗についていて、研修中とは思えませんでした。 途中、目が染みてしまったのですがめちゃくちゃ気にかけていただいて本当にありがとうございました〜!🙇♂️
来店日:2021年7月16日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました❣️ そのようなお言葉をいただきとても光栄です😭 目がしみる中の施術本当にお疲れ様でした、、😭 その後お目元の状態いかがでしょうか?😣 また何かあればいつでも御相談下さいませ‼️
返信日:2021年7月22日
ミニーさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の厚い瞼に合わせてカールしていただき、感動いたしました!ありがとうございました☺️
来店日:2021年7月14日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました🥰 上がりにくいお目元だということで ミニー 様のお目元に合わせて上げさせていただきました‼️ また是非とも御相談お待ちしております✨
返信日:2021年7月28日
ありこさんの口コミ
女性
2回目です。 前回に続き本日も優しく丁寧に施術して頂きました。 前回より長さもカールも1ランクあげてもらい、 今回のは今回ので満足しています! ありがとうございました。 またお願いします♡︎ʾʾ
来店日:2021年7月14日来店回数:11回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
2回目の御来店もありがとうございました❣️ 長さやカール感でお目元の印象がだいぶ変わるかと思います☺️是非色々付けてみてお気に入りの形探してみて下さい☺️ またお待ちしております✨
返信日:2021年7月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
