

Claris by neo(クラリスバイネオ)TOPアイリスト ふたつぎちさと
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
211件の口コミ中201〜211件表示

あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後まで寝てしまうほど、リラックスできました! 仕上がりも綺麗で、満足です ありがとうございました!!
来店日:2021年6月5日来店回数:3回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ リラックスしていただけて良かったです💛 また宜しければお待ちしております! いつでもお待ちしております☺️
返信日:2021年6月13日
nonoさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中の僅かな違和感で動いてしまった際も、こまめにお声をかけていただき、気配りのある接客にとても好印象でした!持ちが良ければまたお願いしたいです。
来店日:2021年6月5日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 満足して頂けるような接客を努めております!! まつ毛の持ちの方またお聞かせください💛💛 またお待ちしております✨
返信日:2021年6月10日
めるるさんの口コミ
女性 / 40代前半
ほとんど寝ていました、リラックスできてよかったです。 まつ毛は全然とれていません。 またよろしくお願いします。
来店日:2021年6月2日来店回数:4回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ リラックスしていただけてとても良かったです☺️☺️ またゆっくりして頂けるよういつでもお待ちしております✨
返信日:2021年6月10日
あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げてくださり満足しています! また機会があれば施術して頂きたいです。
来店日:2021年5月29日来店回数:6回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました🥰 次回お越しいただく時も満足の行くようなお仕上がりになるよう精進します✨✨ また分からないことや不明な点など御座いましたらいつでもお待ちしております✨✨
返信日:2021年6月2日
亜矢さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊 丁寧にやられてるのがわかりました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2021年5月22日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店いただきありがとうございました🥰 いつでも丁寧な接客を心がけるよう日々精進して参ります❗✨ またいつでもお待ちしておりますね😊
返信日:2021年6月2日
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応していただきました! 施術中も気にかけてくださり、仕上がりも満足です!! ありがとうございました🤗
来店日:2021年5月15日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
数々あるサロンの中から選んで頂きありがとうございました🥰 満足して頂き私もとても嬉しい限りでございます!これからも技術の方を高め、満足して頂くように精進致します! また何かございましたら是非いつでもお待ちしております🎶
返信日:2021年5月17日
りょんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術してもらいありがとうございました。 また次回もお願いしてもらいたいと思います。
来店日:2021年5月15日来店回数:3回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御予約ありがとうございました❗ まつ毛の調子を見させて頂いて前回来てくださった時よりも少し長いものを付けさせて頂きました☺️とてもお似合いでした☺️ また宜しければご相談させて下さい❣️❣️
返信日:2021年6月24日
shioriさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくれてデザインも相談しながら決めてくれたので安心して任せられました☺️ 仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました!! また次もお願いします😌
来店日:2021年5月13日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はお越しくださりありがとうございました🥰 デザインの方もshiori様にお似合いでとても良かったです❣️ また御来店された際も是非何でも御相談下さい🥰
返信日:2021年5月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約・仕事が長引いてしまったせいで少し遅れてしまう等、ご迷惑おかけしてしまったにも関わらず優しく対応して下さりとても助かりました、有難う御座いました。 カウンセリングの際、わたし自身あまりマツエクに対して知識がないことや、以前施術して頂いたところで受けたご指摘などを伝えると、きちんと説明して下さりとてもわかりやすかったです❕😊 施術中も色々とお気遣いして下さったり、可愛く仕上げてくださってひたすら満足です😌 また何かあれば宜しくお願い致します!お仕事頑張ってください🇯🇵
来店日:2021年5月11日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店頂き、ありがとうございました❣️ 満足して頂きとても嬉しい限りです☺️☺️ また何かございましたらいつでもお待ちしております🥰
返信日:2021年5月13日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗につけてくれました!ありがとうございます😊
来店日:2021年5月6日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
この度は御来店ありがとうございました❗ 気に入って頂き光栄です☺️ また機会がございましたら御来店お待ちしております🎶 二木千里
返信日:2021年5月7日
美喜さんの口コミ
女性 / 50代後半
キレイにつけていただきました♡ ありがとうございました⤴︎
来店日:2021年5月1日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
この度は御来店ありがとうございました❣️ これからも精進して参ります☺️ また機会がございましたらお待ちしております☺️ 二木千里
返信日:2021年5月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
