

Claris by neo(クラリスバイネオ)TOPアイリスト ふたつぎちさと
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
211件の口コミ中81〜100件表示

ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日もありがとうございました!!♡ わたしのマツエクとアイブロウはもう二木さんしか頼めません😮💨💞 またよろしくお願いします!!(><)
来店日:2023年1月28日来店回数:32回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
ゆちゃん 様 先月はご来店頂きまして誠にありがとうございます❣️ お忙しい中口コミの方もありがとうございます☺️ そう言って頂き本当に嬉しい限りです、、、☺️ デザイン変更だったり、気になる事があればいつでもお申し付け下さいませ😊 いつでもご来店お待ちしております🥰 アイリスト ふたつぎ
返信日:2023年2月23日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の急遽な予約にも関わらず 迅速に対応していただきありがとうございました
来店日:2023年1月5日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
海 様 この度は口コミの投稿の方ありがとうございました☺️ アイブロウの方は何回でもこちらのクーポンから承っておりますので、当日予約でも全然大丈夫です✨ またいつでもお待ちしております🙇♀️ アイリスト ふたつぎ
返信日:2023年2月23日
colさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回かなり持ちが良く、またお願いしました!とても丁寧な施術で仕上がりもバッチリでした!
来店日:2023年1月4日来店回数:4回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店誠にありがとうございます✨ バインドロックの持ちの良さを感じて下さりとても嬉しい限りです♡ お値段変わりませんので、いつでもお待ちしております🙇♀️ アイリスト ふたつぎ
返信日:2023年2月23日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました! ただ、体調が悪いのであればこのご時世無理せずお休みしていただきたかったのと準備は開始前にして欲しかったです、、。
来店日:2022年12月25日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
コニー様 本日はご来店ありがとうございました! 当方風邪ではなく慢性鼻炎でして鼻の調子が悪く大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 また、エクステ等の準備はカウンセリングの後長さやカールが決まってからではないと準備が出来ないのでお時間を頂いておりました。 この度は口コミの方もありがとうございます。またいつでもお待ちしてます。
返信日:2022年12月25日
m@さんの口コミ
女性 / 40代前半
付けづらいまつ毛でしたがとってもキレイに付けていただきました!
来店日:2022年12月23日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
m@ 様 先日は御来店ありがとうございました✨ 次回パリジェンヌでお目元パッチリさせていきましょう😊是非担当させて頂ければ嬉しいです😊 ふたつぎ
返信日:2022年12月25日
ぽちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店しましたが、接客も施術もスムーズで丁寧でした。まつ毛も綺麗に上がっていてリピートしたいです!!ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )
来店日:2022年11月12日
nanaさんの口コミ
女性
カウンセリングも施術もとても丁寧な対応でした✨ 仕上がりもとても満足です✨ 初めてアイシャンプーもしてみました。長持ちすると良いなと思います✨
来店日:2022年11月10日
ありさんの口コミ
女性 / 40代前半
持ちがよく、とても満足しています。 またお願いします!
来店日:2022年11月7日来店回数:5回
ぱぴぷぺぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もテキパキと行って下さったおかげで、思っていたよりも早く終わり助かりました。 眉の形もセルフオーダーしたのですが、想像していたより素敵に仕上げて頂きました。 ありがとうございます!また、ぜひお願いしたいと思っています。
来店日:2022年11月2日来店回数:7回
奈津紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます♪またよろしくお願いします!
来店日:2022年10月13日来店回数:3回
みちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵な仕上がりでした! ありがとうございます!
来店日:2022年10月6日
ありさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます😊 また宜しくお願いします
来店日:2022年9月29日来店回数:5回
桜さんの口コミ
女性
毎回、綺麗な仕上がり満足してます。 ありがとうございます^ ^
来店日:2022年9月25日来店回数:49回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
桜 様 いつも当店ご利用して頂き誠にありがとうございます❣️ こちらこそ毎月来て下さりとても光栄です☆ これからもよろしくお願い致します🙇⤵︎ ふたつぎ
返信日:2022年10月17日
ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回仕上がりが良くてリピートさせていただいています。 2回目だったのですが左右のまつ毛の抜け具合を理解し、 付けてくれました。 アイブロウもいつも通り最高です! またお願いします( ˃ ᵕ ˂ )
来店日:2022年9月25日来店回数:32回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
ゆちゃん 様 先月はありがとうございました☺️ そう言って下さりとても嬉しい限りです♡ こちらこそお願い致します( ¨̮ )またお待ちしております☺️
返信日:2022年10月17日
ありさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足ですー! またよろしくお願いします🥺
来店日:2022年8月13日来店回数:5回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
あり 様 いつもありがとうございます🙇♀️✨ したエクも可愛くてお似合いです😊 また担当させてください🥰いつでもお待ちしております❣️ ふたつぎ
返信日:2022年8月31日
sさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもリラックスでき、デザインも色も気に入っています! 本当にありがとうございました!
来店日:2022年8月13日
ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! お店の雰囲気もすごく素敵でした! 仕上がりもとても満足してます! またお伺いしますよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
来店日:2022年8月6日来店回数:32回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
ゆちゃん 様 先日は御来店ありがとうございました🥰 その後、お目元はいかがでしょうか? 何回でも同じお値段で承っておりますのでまたいつでもいらしてください🥰お待ちしております❣️ ふたつぎ
返信日:2022年8月31日
桜さんの口コミ
女性
とても綺麗で、持ちが毎回良いです。 ありがとうございました。
来店日:2022年8月6日来店回数:49回
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗にまつ毛上がりました!ありがとうございました!爆睡してしまうくらい居心地も良く、また利用させて頂きたいと思いました!
来店日:2022年8月1日
colさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約と違うメニューを希望したのですが快く受け入れて下さり、施術もとても丁寧で最後まで親切に対応くださいました。仕上がりも満足です!また伺いたいです!
来店日:2022年7月30日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
