

Claris by neo(クラリスバイネオ)TOPアイリスト ふたつぎちさと
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
211件の口コミ中101〜120件表示

あずささんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いました😃入口が分からなくて電話した際、丁寧に対応して下さり安心できました。 カウンセリングも丁寧で、施術も丁寧で気づいたら眠ってしまっていました笑 また機会があればお伺いさせていただきたいと思います!ありがとうございました🙏🏽
来店日:2022年7月20日
ありさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりはとても満足しています! 接客も丁寧でとでもよかったです! また行きたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2022年7月14日来店回数:5回
奈津紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごく丁寧で、デザイン最高に綺麗に仕上げてくださりました!またよろしくお願い致します^ - ^
来店日:2022年6月30日来店回数:3回
みのさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な仕上がりでした、ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました😊
来店日:2022年6月18日来店回数:3回
ちさんの口コミ
女性
とても良かったです!
来店日:2022年6月9日
ももこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパで不安でしたがとても丁寧に対応していただきました! マツパが終わったあとも光が眩しくないように手をそえていただきました。 ただ私のまつ毛があがりにくいのか右目の内側が上がってなかったのが残念ですが左目はほんとうに綺麗にあげていただいて次もこちらでマツパしたいです!
来店日:2022年6月4日
Coniさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。丁寧でスピーディーに仕上げていただけて大満足です。エクステのもちも安定して良いので、リピートしています!次回もまたお願いします。
来店日:2022年6月4日来店回数:7回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
いつも口コミ、御来店ありがとうございます🥰 とても嬉しいです♡ 来月もお願い致します☺️ アイリスト ふたつぎ
返信日:2022年6月14日
はるかさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初マツエクの方で予約させて貰ってたんですけど 事情があって、急遽まつげパーマに変えさせて頂いたのにも関わらず、すぐに対応してくださって本当に良かったです!次回はマツエクしてみたいと思います!!
来店日:2022年6月2日来店回数:3回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
はるか 様 先日は御来店ありがとうございました! 美容液を併用して頂ければ伸びるスピードも健康的なまつ毛も生えてきやすいので是非使っていただけたらなと思います✨ 次はエクステやりましょう☺️またお目元見させてください☆ アイリスト ふたつぎ
返信日:2022年6月14日
Coniさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧で、スピーディー。しあがりも綺麗です♡ お店と施術ルームも清潔ですし、二木さんの スキルが高くて楽しみに通えます。 また来月もお願いしたいです。
来店日:2022年5月19日来店回数:7回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
Coni 様♡ いつもお世話になっております、☺️ 先日はご来店誠にありがとうございました♡ そう仰って頂きとても光栄です、、!今後とも満足して頂けるよう精進致します、、!! 来月のご予約もありがとうございました、、!とても嬉しい限りです、、☺️ またお待ちしております🎶 アイリスト ふたつぎ
返信日:2022年5月26日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧な方でした。 ありがとうございました^^
来店日:2022年5月2日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客や対応に不満はありませんが、まつ毛は上がったのですが持ちがあまり良くなくて、1〜2週間で落ちてきてしまいました。いつも行っているサロンだと1ヶ月は持つので、残念でした。
来店日:2022年5月1日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
み 様 先日は数々あるサロンの中から当店に足を運んで下さり誠にありがとうございました。 モチの件に関しまして誠に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 お薬の合う合わないや、置くお時間の見極めであったり、ご新規様への選定をこれからもしっかり確認していく所存でございます。 お忙しい中クチコミの方もありがとうございました。 アイリスト ふたつぎ
返信日:2022年5月30日
Kaoruさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目もありがとうございました!!! 仕上がりも良く持ちも良く最高です♡ また行きます^_^
来店日:2022年3月5日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性
急にアイブロウもお願いして大変だったと思いますが、まつパとアイブロウどちらも丁寧に施術して頂いてありがとうございました😊 仕上がりも満足です!また行きます!
来店日:2022年2月6日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
あ 様 先日は御来店ありがとうございました❣️ 初めてのアイブロウいかがでしたか?☺️ 眉毛だけでかなり印象は変わると思います✨ また、まつげの方もお時間頂きありがとうございました💦 眉毛の方がまつ毛と同じ様に大体1ヶ月~2ヶ月の周期で来る方が多いのでぜひまたいつでもお待ちしております✨ アイリスト ふたつぎ
返信日:2022年2月9日
りょうかさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はハリウッドブロウリフトを施術していただきありがとうございました! 初めてのメニューでしたが、たくさん説明をしていただいたので不安もなく仕上がりにとても満足しています。 自分で調べると外人さんのような眉になるのかなと心配していましたが仕上がりも自然で自宅でのケア方法も丁寧に教えていただきました。 アプリでも対応もとても丁寧でした。また利用させていただきます!ありがとうございました!
来店日:2022年1月6日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました❣️ 眉毛その後いかがでしたでしょうか、😊 そう仰って頂き光栄です✨ またいつでも御来店お待ちしております✨
返信日:2022年1月9日
Coniさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧&スピーディーに施術いただけました。 バインドロックはもちがよく、アドバイスいただいたコーティングを家でもするようになったので綺麗な状態が維持できています。いつもありがとうございます。
来店日:2021年12月30日来店回数:7回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました😍 こちらこそいつも感謝です❣️ パリジェンヌでも迷われていたので分からないことあれば是非御相談下さい😊 またいつでもお待ちしております✨
返信日:2022年1月9日
ありこさんの口コミ
女性
もう、何度もお願いしてます! 最初から、丁寧で綺麗な仕上がりでしたが、 ますます上手に仕上げてくれてます🍓👌 そして最初の頃よりもスピーディに早い仕上がり! 仕上がり早くてキレイなのでありがたい♡︎ʾʾ
来店日:2021年12月27日来店回数:11回
めるるさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日もゆったりした施術で、よく眠れました^_^ またよろしくお願いします。
来店日:2021年12月22日来店回数:4回
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました^^
来店日:2021年12月15日
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
バインドロック初めてでした。 今回は100束つけてもらいましたが、80束でもボリューム感はシングルよりもありました。 施術もとても丁寧にして頂きました。 仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました^_^
来店日:2021年12月9日来店回数:2回
芳江さんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてバインドロック付けてみましたがとっても気に入りました。ぜひ次回もお願いしたいです!
来店日:2021年12月8日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
