

Claris by neo(クラリスバイネオ)TOPアイリスト ふたつぎちさと
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
211件の口コミ中121〜140件表示

桜さんの口コミ
女性
丁寧で、綺麗なマツエクに満足してます。 ありがとうございました😊 初めてのお店で、緊張してましたが、施術中、安心して寝てしまい申し訳ありません。 また、宜しくお願い致します。
来店日:2021年12月5日来店回数:49回
Coniさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧に施術してくださいます。 もちも形も良くて、メイクも時短できています! また来月お願いします。
来店日:2021年12月2日来店回数:7回
レイさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも丁寧にしっかり施術して頂きありがとうございます。
来店日:2021年11月10日来店回数:12回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
レイ 様☆ いつもお世話になっております(*^^*)もちが良さそうで何よりです✨ そして12月のご予約もありがとうございます😊またよろしくお願い致します!!お待ちしております✨
返信日:2021年11月18日
Coniさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目でした。 前回のバインドロックはとてももちがよくて、 見た目も綺麗な状態が維持できたので 今回も本数を増やしてお願いしました。 説明や施術が丁寧で信頼できます。 また来月以降もお願いします♪
来店日:2021年11月8日来店回数:7回
ありこさんの口コミ
女性
いつもありがとうございます。 今回も丁寧で親切に対応して頂きました! 安心してついつい眠ってしまいました.ᐟ.ᐟ 仕上がりはもちろん大満足ですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
来店日:2021年11月1日来店回数:11回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
Y♡" 様 前回も御来店頂きありがとうございます✨✨ いつも褒めて下さり、こちらとしても嬉しい限りです♡ もっと頑張ります💪 次回もお待ちしております♡!
返信日:2021年11月24日
REさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも親切丁寧に説明して下さり、とても分かりやすく、安心してお任せ出来ます。仕上がりも綺麗で大満足です!また宜しくお願いします。
来店日:2021年11月1日来店回数:10回
すまそさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してもらいました!まつ毛もいい感じになってとても満足です!
来店日:2021年10月30日来店回数:3回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
すまそ 様♡ ヘアの方でもいつもありがとうございます✨ 初めてだったということでパリジェンヌの上がり具合いかがでしたか?😊 2回目くらいからどんどん上がりやすさだったり、持ちの方も良くなるので是非ともまたお待ちしております✨
返信日:2021年10月31日
Jeniferchaoさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございまます。 また今度よろしくお願いします!
来店日:2021年10月30日来店回数:5回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
Jeniferchao 様 いつもお世話になっております😊 その後、持ちの方などお目元いかがでしょうか?☺️ 相談などまつ毛のことで何かございましたら気軽にお待ちしております✨
返信日:2021年11月8日
meiさんの口コミ
女性
2回目もありがとうございました! 前回からマツ育を全くしておらずでした それも関係してると思う(?)のですが、 いつもより上がっていなかった気がしました💦 施術後は上がっているように見えたのですが、 帰宅後見てみると左の眼頭の方がほぼ上がっていなかったです(;_;) パリジェンヌだと思うのですが、もう少し根元の方から上げていただきたかったです💦 とても丁寧に施術して下さっているので、口コミに書くのを躊躇いましたが、一意見として見ていただけたらと思います(;_;)
来店日:2021年10月29日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました !!! また、貴重なご意見ありがとうございました、、、 もっと技術向上に務めて参りたいと思います、、!口コミも有難い所存です!! 再来の御来店もとてもありがとうございました! 精進して参ります、、! また分からないことや不明な点等あればいつでもお待ちしております☺️
返信日:2021年11月8日
ゆうさんの口コミ
女性
キレイにつけて頂き、ありがとうございました。
来店日:2021年10月19日来店回数:2回
ぽんさんの口コミ
女性
初めてのバインドロックでしたが、親しみやすい方で説明も丁寧だったので安心して過ごせました。 持続性があるとのことなので、どれぐらい持つか楽しみです。
来店日:2021年10月15日
ありこさんの口コミ
女性
もう何回目かわからないくらいお願いしています。 相変わらず施術は丁寧で仕上がりはキレイ⋆꙳ スピードも早くなったんじゃないのかな? と、感じます.ᐟ.ᐟ いつもありがとうございます。
来店日:2021年10月10日来店回数:11回
あいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます! 初めてのバインドロックでしたが説明も丁寧にしていただき仕上がりも毎度大満足です! いつも持ちがよくバインドロックの持ちも楽しみです! またお願いします!
来店日:2021年10月5日来店回数:5回
Coniさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただけました。 イメージよりもさらに良い感じにしあがり、 大満足です。 お部屋もソファーも快適でした。 ありがとうございました。また伺います。
来店日:2021年10月3日来店回数:7回
☺︎☺︎さんの口コミ
女性
ありがとうございました! 長さや持ちについて気軽に相談できて仕上がりもとても満足しています✨
来店日:2021年9月29日来店回数:4回
yy8282さんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も施術もとても丁寧でした☆ ありがとうございました♡
来店日:2021年9月28日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
私が早く着きすぎたせいか受付の方の対応が少し怖く感じました。施術は別の方で(二木さん)とても柔らかい雰囲気で丁寧にカウセリングしてくださり満足のいくデザインになりましたありがとうございました!
来店日:2021年9月26日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
ぽ 様 先日は御来店頂きありがとうございました✨ 早めの御来店の中、受付での対応の方誠に失礼致しました。そのように思わぬ様なスタッフ同士での対応の指導をしていきます。 その後お目元の様子はいかがでしょうか、、☺️? バインドロックの持続力の方ぜひお聞かせください☺️ またの御来店心よりお待ちしております✨✨
返信日:2021年10月1日
KNさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目の利用でした。手際も良く施術中はリラックスして過ごすことが出来ました。また、宜しくお願いします。
来店日:2021年9月25日来店回数:2回
めるるさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも丁寧な対応で満足しています。 ありがとうございます。
来店日:2021年9月22日来店回数:4回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
めるる 様♡ いつも御来店頂きありがとうございます🥰🥰 是非まためるる 様のお目元の方担当させて頂きたいです😊 これからも精進致します☺️ またお待ちしております✨
返信日:2021年10月1日
ありこさんの口コミ
女性
バインドロック、付け足しでお世話になりました。 いつになく優しく丁寧で安心して施術を任せられます!仕上がりも綺麗でバッチリです。 ありがとうございました。
来店日:2021年9月21日来店回数:11回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
Y♡'' 様 いつもお世話になっております☺️先日も御来店ありがとうございました😊 もっと技術を磨けるよう頑張っていきますので是非ともまた御来店の方お待ちしております✨✨
返信日:2021年9月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
