

Claris by neo(クラリスバイネオ)TOPアイリスト ふたつぎちさと
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
211件の口コミ中141〜160件表示

しのさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも丁寧な接客で、綺麗な仕上がりにしてくださってます。リピートです。
来店日:2021年9月16日来店回数:5回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
しの 様♡ こちらこそいつもありがとうございます😊😊 フラットセーブルの方の持ちの方良い感じで安心致しました☺️ またお目元見させてください🥰🥰
返信日:2021年9月17日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
二回目の来店です。初回の時に目が充血してしまったと話をしたら施術中しみてないかなど気遣いしていただき安心して出来ました。次回もよろしくお願いします。
来店日:2021年9月15日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
あい様♡ いつもお世話になっております☺️☺️先日は御来店ありがとうございました✨✨ お目元のトラブルがなるべく無くなるようこれからも施術の方致しますので、また是非御来店の方お待ちしております☺️当店のフラットラッシュの方の持ちの方も是非お聞かせくださいませ☺️
返信日:2021年9月18日
ワカメさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がり満足です。 ありがとうございました。
来店日:2021年9月15日
7nya3さんの口コミ
女性 / 40代前半
リピーター3回目です。結論から言うと普通です。施術中頭上でずっと騒がしいのでウトウトしてたら目覚める。の繰り返し(笑)今日はまつ毛の先なチリってて、なぜ?って感じですし、できました〜って起き上がって鏡みたら、両まぶたに糊ベッタリ付いてたし(笑)拭けば取れるけど、そこまでやってほしいところですね(^o^;
来店日:2021年9月11日来店回数:3回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
3回目のご来店ありがとうございました。 リラックスしていただいてる中、申し訳ございませんでした、。 パリジェンヌの施術の方毛先までお薬の方お薬は塗らせて頂かないのでそちらの方のご説明の方までしなかったのもとても不足していたかと思います。 瞼の方も配慮が足りなく大変失礼致しました、。 心身に受け止め、向上に繋げたいと思います。 御来店の方誠にありがとうございました。
返信日:2021年9月12日
だいふくさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切丁寧なご対応ありがとうございました!
来店日:2021年9月10日
よーこさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目です。担当して頂いたスタッフさんはとても感じの良い方で親身にアドバイスしてくれます。とても丁寧に施術して頂いて大満足の仕上がりです。私のまつ毛は少し下がっているので自まつ毛とのさを綺麗に上げて仕上げてくれました。またお願いしたいと思います。有難うございました^ ^
来店日:2021年9月10日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
よーこ様♡ 先日も御来店の方ありがとうございました🥰 また是非ともお目元見させて頂きたいです‼️ そしてヘアのご利用もありがとうございました☺️ いつでもご相談お待ちしております✨
返信日:2021年9月18日
Rrpさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でしたが、一つ一つ丁寧に対応して頂きありがとうございました!とても満足のいく仕上がりだったので、またお願いしたいです😻
来店日:2021年9月7日来店回数:2回
えりさんの口コミ
女性 / 30代後半
色々とありがとうございました♡ 綺麗に仕上がって本当に喜んでました^_^
来店日:2021年8月31日
とまとさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は、ありがとうございました。とても丁寧に対応して頂き終始リラックス出来ました。睫毛がくっきり上がり目元が華やかになりました!また、是非お願いしたいです。
来店日:2021年8月29日
桃さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は施術ありがとうございました。研修中と仰っていましたが、何度も痛くないかなど質問をしてくださり、丁寧に対応してくださいました。またお願いしたいです!
来店日:2021年8月27日来店回数:2回
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての来店でしたが、お店も清潔感があり、コロナ対策もしっかりされているようだったので安心でした。 フラットラッシュセーブルという毛を初めてつけていただきましが、とてもボリューム感もフラットラッシュよりあり満足でした。お姉さんの対応もよくて是非リピートしたいお店でした。
来店日:2021年8月25日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました😊 お目元の御相談の方ありがとうございました😊🙇♀️ その後のお目元のご様子はいかがでしょうか、、? フラットセーブルは軽くて持ちが良い上にハッキリとしたお目元感になるのでとてもオススメの毛質です♥️ また、お話も楽しくこちらとしてもとても良いお時間でした✨✨✨ 何がございましたらいつでもお待ちしております❣️
返信日:2021年8月27日
miiさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回も丁寧な対応&施術、満足してます✨ 絆創膏、おかげで痛みなく帰れました☺︎ありがとうございました〜
来店日:2021年8月24日来店回数:2回
sさんの口コミ
丁寧な接客で、綺麗に仕上げて頂いたので大満足です✨ありがとうございました!!
来店日:2021年8月21日
Mimiさんの口コミ
女性 / 50代前半
すごく自然で、よかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2021年8月20日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日もありがとうございました!😭 またよろしくお願いします😊
来店日:2021年8月15日来店回数:2回
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
2回目のご来店もありがとうございました🥰🥰 ブラウンエクステのお色味もとても可愛いですよね🥰 持ちの方も凄くもっていたので良かったです❣️ また持ちの方お聞かせください☺️お待ちしております✨
返信日:2021年8月17日
きなこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても明るくて素敵な方で、施術前のカウンセリングでもよく悩みを聞いて下さりました。仕上がりもまつ毛がグッと上に持ち上がっており、期待通りの出来上がりで大満足でした! どうもありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2021年8月10日
ぴあのさんの口コミ
女性
デザインの相談からとても丁寧に行っていただきました。 はじめてのお色や毛質ですが、楽しみたいと思います🐥 本日はありがとうございました😊
来店日:2021年8月10日
なみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただいたので安心して施術を受けることが出来ました。 希望通りで満足しています。 また次回もよろしくお願い致します。
来店日:2021年8月8日来店回数:4回
ゆっちさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客応対で、施術も綺麗に仕上げていただきました。 気分の良いお盆休みになりそうです。 どうもありがとうございました。
来店日:2021年8月7日
TOPアイリスト ふたつぎちさとさんからの返信
先日はありがとうございました✨ ゆっち 様にそう思っていただき光栄です🥰🥰 最近雨が多いですが良いお盆休みお過ごしください🍀 またいつでもお待ちしております🥰
返信日:2021年8月15日
riiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応していただき、施術中は眠ってしまうほどでした☺︎ いつもより細いエクステを付けていただいたのですが、黒色でも柔らかい印象になり、大変満足です。 またお願いしたいと思います! ありがとうございました。
来店日:2021年8月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
