女性 / 40代前半
前回の仕上がりに満足したので、同じメニューで再度伺いました。カウンセリングの際担当者の方が前回のカルテを事前に調べてくれていたのでできる人?と思いましたが…オススメの色などを聞いても「前回はこうでした。」と特に意見はなく…
結果前回と同じにしてもらいました。(ハイライトの入れ方も前回と同じでいいですねと言われ同意した。)
が…色の入り具合も甘く、頭頂部と髪の毛の真ん中くらいの色の違いも微妙にわかり、前回は白髪も染まっていたのに、もちろん染まってない。ハイライトも白髪ぼかしの為に入れるとカウンセリングで言ったのに、なんだこれ?という微妙な量。これじゃあ、ぼかせない。
前回と同じにと担当者が提案してきたのに、結果これ?
しかも最後のブロー後、手鏡で後ろ姿を見せてくれましたが、後ろの毛先がとっ散らかってる状態。こんな雑な担当者は生まれて初めてです。
シャンプー台のところの声かけもほとんどなく、トリートメントしたかもわからない。
途中、寒いと言ったのにその後のシャンプー台のところでも3台とも空いてたのに、風がバンバンあたる席。
髪の毛ビチョビチョ状態が長時間なのでハイライトの入れ具合やら髪の毛の染まり具合をやり直してと言うよりも寒いから早く帰りたいが優先されるほど冷えました。
残念ながら、今回の担当者は、ハズレでした。
お店のオススメアピールみたいな欄には、ディレクタートップスタイリストのみ在籍。指名ランキング上位者のみ在籍….確かな技術力が自慢。
経験年数10年以上って
変更があるなら掲載内容も変更してほしいです。
ハズレくじもあるんですね。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8