女性 / 40代前半
お勧めしません。友人・知人が迷っていたら、全力でとめます。
本日予約してましたが、あまりに腹立たしいことが起きたので、読みずらいかもしれませんが書きたいと思います。
先にある口コミにもあるように、日本人ではないです。店長のようですが、この程度の日本語能力で店長が務まるのか?と甚だ疑問なくらい、事前の問い合わせに対する答えが返ってきません。(全く理解できていない答えが返ってきました。)
施術自体は、荒いです。簡単なものしかできないので、仕上がりに大きな失敗はないですが、他店のジェルネイルをこちらの希望も確認せず一層残したり(そもそも、何を使っているかわからないので普通他店のものは全部オフします)、よそ見しながら削ったり、多少怖い思いをします。あと、痛い。
他を探したいけど時間がなくて、どうしても日にちが近くならないと予約もできず、たいてい空いているので二度利用しました。
ただ、今回ばかりは許せないです。ネイルサロンの多くは、遅刻すれば施術してもらえなかったり、コース変更になります。仕事の合間に10万前に到着したのですが、予約時間5分過ぎてようやく登場。他のお客さんの対応をしてたわけではなく、見た感じ寝起きです。
謝罪なく始めようとするので、指摘をすると、、、自分の話を続けるという暴挙。また日本語が通じないのか?と思いましたが、他のスタッフを呼んだら時間の心配をしだしたので、都合の悪いことは聞こえないフリするようです。そして、謝罪はないです。再度指摘すると、立ち上がって施術キャンセル。日本人ならありえないです。よほど非常識な方ならあるかもしれませんが。
その上、お客様了承の上のキャンセル処理をされました。
店側都合のキャンセルだし、こういうのは店側にもペナルティを与えるべきです。(手数料ほしさにミニモはやらないでしょうから、わざわざ書いてます)
国で相手を判断することはこれまでなかったですし、中国人の友人もたくさんいて、何度も国へ遊びにも行っていますが、世間でよく言われるような国の方で驚きました。
せっかく綺麗に/可愛くしようと、時間とお金を作って楽しみに行くのに、同じような思いをする人がなくなるよう、乱文ですが書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7