女性 / 20代後半
初めのヒアリングの段階で面倒くさそうなのが伝わりました。他の方の応対も同時進行で行われていたので待たされる局面が多々あり、それは構わないのですが、この形になるなら事前に教えて欲しかったです。
全体的に施術が雑でした。コームが度々耳にあたり耳が赤くなるくらい痛かったです。その場で痛いので気をつけてくださいとお願いしても改善されなかったので、諦めました。手で髪を掴む時も粗雑のため体に当たったり、ドライヤーの距離が近すぎて熱かったり、カラーは思った通りの色味にならないし若干返金して欲しいレベルでした。
隣の方などは、普段のスタイリングの話や希望を丁寧にヒアリングされていて、格差を感じました。(ミニモとはいえこちらもお金を払っているのに…)
1番酷かったのはシャンプーで、首辺りまで水がきて、私の服の襟元が濡れました。(タートルネックとかではないです)それを指摘してドライヤーで乾かしてもらいましたが、不遜な態度で謝られて諦観の念でした。
客商売だと思うので、もう少しお客様視点を持った方がいいと思います。次回以降の利用はしたくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.5
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.3ミニモでの対応
3.6