nさんからのブリーチソムリエ認定 梅田茶屋町Eir辻の口コミ

  • nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりとして、こめかみやもみ上げなど塗布できてない部分があり、全体的に根本がブリーチされておらず、長い部分では2センチほど残っているためリタッチをした意味がありません。

    この値段を払うならもう少しましな施術が受けれただろうと後悔しています。

    3,500円のリタッチメニューで予約させていただき、リタッチ部分が長いため追加料金(2,000円)がかかることは承知で来店させていただきました。
    席に着くとまず初めに「これですと10,000円になります」と言われ、想像してた金額のほぼ倍額だったのでビックリしました。
    詳細を尋ねたところ、「トーンが明るいので追加料金がかかり、それだと全体ブリーチの方が安いので10,000円になる」と言われました。毎回普通のブリーチ1回でこの色にしてもらっているかつ、ハイブリーチだとしても+2,000円なので7,500円なのでは?と思いつつ、素人かつお店の料金設定もわからないので何も言えませんでした。

    残留があるため、仕上がりにムラが出来るかもしれないことを承諾し、ブリーチの施術が始まりました。まず、塗布する手際が悪く塗布途中に2回薬剤作りに行く。ヘルプできてくださった方も髪の毛を痛い程引っ張りながら適当にも感じる態度でした。
    ブリーチの量が多すぎたのか、最後にこんもり乗せられ、重みで徐々におでこに垂れてきていました。

    シャンプー時、手袋をしていたみたいなのですが髪の毛に絡まって痛く、ドライヤーは近すぎて耳が赤くなるほど熱かったです。

    アイロンワークが危なっかしかった上に、のびておらず、最後の確認もこれでいいよね?と言う感じで終わりました。

    ブリーチソムリエ認定 梅田茶屋町Eir辻のプロフィール画像

    ブリーチソムリエ認定 梅田茶屋町Eir辻さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。
    料金につきまして分かりずらく大変申し訳ございませんでした。

    アシスタント及び担当スタイリストの対応など不快に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
    スタッフの技術向上を努めてまいります。
    今回はこのような貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年1月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブリーチソムリエ認定 梅田茶屋町Eir辻の口コミ

3.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.7
  • コミュニケーション・サービス

    3.5
  • ミニモでの対応

    3.7

Eir chayamachi 茶屋町付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Eir chayamachi 茶屋町付近の駅の美容室・美容院を探す