女性 / 20代後半
口コミが良かったため予約しましたが間違いでした。。
遅い時間帯で前日予約させていただいた事には感謝しますが言いたいことは沢山あります。
①予約したにも関わらず施術者がどんなメニューなのかを自分で確かめることなくきいてきたこと。次の人がどんなメニューで予約してるかって事前に確認しておくことなんじゃないですか?何回も確認してきて不快でした。
②150分で予約してるのにも関わらずオフに1時間弱って遅くないですか?他店オフですが今まで行ったサロンの中でダントツで遅すぎてびっくりしました。そんなにオフがかかるデザインでもなかったと思いますが?オフだけで時間が削られていくので焦りました。
③オフ代込みの料金メニューで予約してるのに大きいパーツはプラス200円とられたのも初めてでした。しかもパーツじたいこれは大きいパーツにはいるの?って言う大きさのパーツでびっくりです。他店ではそんなところ出会ったことないです。
④パーツのボードを見せて頂きましたが私はいつも事前にどのようなデザインかを決めていかずパーツ重視なのでパーツを決めてからカラー等を決める形でしたがオフをしている間にパーツを決めてお伝えしましたがそのパーツがなかったことに不満を感じました。ないならボードに載せないでほしいしこれを使いたいと言った時点でないと行って欲しかった。オフが終わってるのにまた最初からパーツを決め直して‥って言う時間も無駄でした。
デザインに困ったのでアドバイスをもらいたかったのでこの色だとこのパーツってどうですか?とかこーゆうのがいいんですけどどんな感じになりますか?ときいても可愛いしか言わずなんのアドバイスにもならないし終いにはなかなかデザインが決まらず施術者があきらか態度でわかるようなイライラをみせてきたのでこちらもムカついてきたので怒ってます?と直接言ってしまったぐらいです。接客業としてどうなんですか?
イライラしてる態度がわかるって他の方が口コミで書いていたので多分同じ人かな〜って思いました。
料金のことに対しても言いたいことがあるのですが口コミに対する文字数が限られてるのでここには書ききれないため運営に相談させて頂きます。結局やりたくもないデザインに無駄な料金を払ったので時間とお金を返して欲しいくらいです。3日後にいつも行ってるお店に予約をいれたくらい最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6