女性 / 20代前半
クチコミをしたところ、店の評価が私のクチコミで下がっている、返金するからクチコミを消してくれ。
と来ました。
新人さんが担当していたのは分かるが、それをきちんと見るのが店としての責任じゃないのか。
客側が遅刻してきた時の対応は新人のせいじゃない。
なのに全てを新人さんのせいにする言い方がどうなのかと思いました。
2週間程経ちますが返金はまだされていません。
返金をお店の方から持ちかけられ、クチコミを消せと不愉快な思いをしたのにもかかわらず自分から言ったことを出来ないのは如何なものかと思います。
なぜ2度も嫌な思いをしなくてはならないのでしょうか?
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6