

BARBER ROVAL💈伊藤 亜輝💈
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
15件の口コミ中1〜15件表示

ビックボスさんの口コミ
とてもいいトーク力施術でしたありがとうございました
来店日:2026年6月19日
ハミドラさんの口コミ
男性 / 10代後半
フェイドを頼んでめっちゃいい感じにやってもらった!
来店日:2026年6月17日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! さりげないフェードカットが上のパーマと相まってお似合いでした! 髪が伸びてくるとフェードのラインが気になってくるかと思いますので、気になったらいつでもメンテナンスにお越しください! またのご来店を、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
Yさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧にカットをしていただきました。 カウンセリングや声掛け確認もきちんとされていて、仕上がりも文句無しです。 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 カウンセリングや施術中の声掛けについて「丁寧」と言っていただけて安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけて、大変光栄に思います。 またのご来店を、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
叶さんの口コミ
男性 / 10代後半
丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です!会話も楽しく、居心地の良い時間でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
数あるサロンの中からご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりご満足していただけて安心しました! またぜひご施術させてください! 叶様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
返信日:2026年6月15日
翔太さんの口コミ
男性 / 30代後半
気さくにお話できて、背術も言葉遣いなども、とても良かったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! さっそく嬉しい口コミを書いてくださり、ありがとうございます! 施術や言葉遣いなども丁寧と言っていただけて、本当に嬉しいです! ぜひまた髪が伸びて気になり始めた頃にお任せいただければ幸いです。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月15日
杏奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に切って下さり楽しい時間を過ごせました◎
来店日:2024年4月26日
和江さんの口コミ
女性
言葉遣いも、接客も、とても丁寧な方でした。 お話もしやすく、仕上がりの希望など、詳細をきちんと確認して下さり、安心感がありました。 一生懸命取り組んでらっしゃるのも伝わって来て、好感持てました。 やって頂いて良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年3月14日
naoさんの口コミ
女性
入店から退店までとても丁寧に対応いただきました。 見てくださったスタッフさんもにこやかで、 とても良い雰囲気&居心地のよいお店でした。 ご説明も丁寧で、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました!
来店日:2023年12月12日
まろんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に一生懸命されてるのがわかり、minimoでの対応などもとても良かったです。 個人的に美容室では静かにすごしたいので、必要なこと以外は基本的に会話を控えていただけてとても過ごしやすく快適でした。 イヤホンのことに関しても気を配ってくださりありがとうございます。 不慣れなことも多いかもしれませんがこれからも頑張ってください!
来店日:2023年11月14日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!! お時間掛かってしまって本当に申し訳ありません。 これからも一生懸命お客様のために努力していきたいと思います! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2023年11月16日
雅子さんの口コミ
女性 / 50代前半
シャンプーで、つい寝てしまいました。帰宅して髪をアップにシャワーしだけど毛先が絡んでしまいヘアケアについて聞いておけば良かったと思います💦 カラーは大満足です😊
来店日:2023年9月26日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 ご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようでこちらも嬉しいです!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月10日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカラーしてくれました!ありがとうございました!!
来店日:2023年9月20日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! きれいに仕上げれて良かったです! またお願いします!
返信日:2023年9月20日
やすさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧な方です またサロンも素敵です。
来店日:2023年9月20日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! また機会がありましたらぜひお願いします!
返信日:2023年9月26日
Lさんの口コミ
男性 / 20代後半
初パーマで不安もありましたが、かっこよく仕上げていただきました! 対応も丁寧でした! またお願いしたいです
来店日:2023年9月12日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
初めてのパーマを任せてくれてありがとうございました! めちゃくちゃかっこよかったです✨ またお願いします!!
返信日:2023年9月20日
みつむらさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に施術して頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2023年9月12日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またお願いします!!
返信日:2023年9月20日
アキさんの口コミ
男性 / 20代後半
パーマとカットをしていただきました パーマが特に気に入り友人からも高評価でした! またいつかお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2023年8月8日
💈伊藤 亜輝💈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただいて本当に良かったです。 またいつでもお待ちしております!
返信日:2023年8月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


