女性 / 40代前半
仕上がりは普通ですが、終始不安な接客でした。
来店時間に遅れてしまったのは申し訳ないと思っていますが、事前にメールで連絡を何度もしました。
来店すぐにドアをガン!と開いた際にぶつけられたのに謝らず、ボソボソ話すので何を話しているかもわかりませんでした。施術中もガサツで、何度も睫毛を引っ張られ痛かったです。物を置く金属音がガチャガチャし、手の重みもあり辛かったです。施術後はお金を払うとすぐに帰れというスタンスで、トイレにも行かせてもらえず、化粧はテープでかなりはげていて、近くのトイレで化粧直しをしないといけないくらい酷い状態で帰らされました。もちろん「ありがとうございました」すら言いませんでした。
お客様は神様ではありませんが、最低限の伝えないといけない事はあるのではないでしょうか?何本くらいついているのか?施術後の注意点や仕上がりイメージなど伝えるべきでは?いくら練習価格で安いとしても、最低限のマナーは欲しかったです。先輩は、社会人としてのマナーをまず教えるべきではないでしょうか?
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8