韓国/透明感カラー AIRI🐈‍⬛🖤の掲載
韓国/透明感カラー AIRI🐈‍⬛🖤のプロフィール画像
Maunacare【マウナケア】京都駅前店 韓国/透明感カラー AIRI🐈‍⬛🖤

経験年数 4年

★★★★★
★★★★★

4.8

81
2140
京都駅8分
更新
  • ヘアカラーが好評 ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
  • カットが好評 カットを施術した96%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い 96%のお客様が高い評価をつけています

韓国/透明感カラー AIRI🐈‍⬛🖤の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8
81件の口コミ中1~20件表示
  • 掲載者がピックアップ

    しさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カット、カラー、トリートメントの施術をしていただきました!結論から言うと、今まで行った美容室の中でいちばん良いところでした!

    まず、入店すると「おかけになってお待ちください」と言われ待っていると、名前を聞かれました。「〇〇様ですね。確認させていただきます。少々お待ちください。失礼致します。」とお辞儀をしてすごく丁寧に接客をして頂きました。

    今まで行った美容室では結構待ち時間があり、こういうものなのだと思っていましたが、待ち時間も少なかったです。
    カラーやカットのカウンセリングも丁寧にしていただきました。最初に、髪を流すところから施術が始まり、シャンプー台で担当ではない方に髪を流してもらいました。その際も、「態勢しんどくないですか?」などの声掛けを頻繁にしてくださいました。
    カラー剤を塗っている際なども同様に頻繁に声掛けをしてくださいました。

    ドライヤーやカラー剤の塗布など2人以上で作業を行う場合、また逆に1人が違う作業に行く際は「失礼します。」と丁寧にお辞儀をしてくださいました。

    カラーやカットも理想通りになりました!カラーやカットだけでなく接客も含めすごく満足しています!ぜひまたお願いしたいと思っています!

  • りさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    私の希望にできる限り近づけていただきとてもありがたかったし、かわいくてとても満足です!巻き方も本当に可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました✨

  • 真帆さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    終始声掛けをして気を遣ってくださり、会話も楽しかったです。髪色も黒染め履歴があるのですが、できる限り茶色にしてくれて良かったです。

  • 晴香さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    透明感のあるカラーに仕上げてもらって大満足です!!
    接客も丁寧でした!

  • 18さいさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    他店のお直しでラベンダーに、ダブルカラーで染めて頂きました‪🪻‬💜染めたはばかりだったのに、綺麗に染まって、すごくうれしいです😻前髪を自分でさせてくださったり、髪の毛を巻くかストレートか選ばせていただけました🥹🎀シャンプーはすごくスッキリしました🫧またお願いしたいです🌝✨

  • なさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とっても優しく接客して頂いて、初めてで緊張してたけどリラックス出来てました😌
    無理難題なオーダーをしてしまったけれど、ちゃんと可愛く仕上げて貰って良かったです!
    ありがとうございました🥹‪

  • ★★★★★
    ★★★★★

    初めてでしたが丁寧に施術していただき、ありがとうございました♪

  • ぴさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    急な予約変更にもしっかり対応していただき、髪色も理想通りだったので満足です!ありがとうございました!

  • 真悠さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    自分の髪がとても長くって施術も大変だと思うのですがずっとカラー剤塗る際も重くないですかなど気にかけて下さりとても心地よい接客でしたロング料金無いのもとても有難いですт ̫т
    カラーも望み通りな大満足な仕上がりです、、!

  • あさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    曖昧な伝え方をしたのにちゃんと私の好み通り施術してくださり、とても満足のいく髪色・髪型になりました♫
    工程の説明とか今から○○しますねとかちゃんと伝えてくださって安心して任すことができて最高ですo(^.^)o
    ピアスもひっかからないように配慮してくださって次からもこちらに通わせていただこうと思います。

  • みーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    素敵なカラーに仕上げてくださりありがとうございました!

  • 🦦さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とっても綺麗に染めてくださって最後の巻きも可愛くしてくださりました🥲✨ありがとうございました!たくさんお話できて楽しかったです🩶

  • nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラー悩みながら行きましたが、相談にも親切に乗って頂き
    可愛いカラーにして下さいました💮!
    後悔なく今年終えれます!(笑)
    友達にも褒められて満足です🩶✨

  • 加織さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約メニューを悩んでいた部分もメッセージのやり取り、当日も相談してメニューを決めさせてもらいました。カウンセリングもきちんとしていただき、施術中も聞いてもらいながらしたので安心して受けることができました。髪色も伝えた通りにしてもらい大満足です。ありがとうございました😊

  • 陽菜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すごく丁寧に対応してもらいました!
    髪色も髪型も気に入りました。
    また利用したいと思います!

  • りんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    私が15分程遅れてしまったのに、ほんとに待つことなく対応していただきました。本当にありがとうございます。
    最後に巻き方まで教えてくださったのが嬉しかったです!
    ありがとうございました!

  • 憂さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    当日予約でしたが迅速に対応して頂きました!
    要望が多かったですがとっても素敵な髪型にして頂き大満足です…!巻き方についても丁寧に教えて頂き頭が上がりません!
    また利用したいです!ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラー、トリートメントで利用しました。
    とっても可愛い秋カラーにしてもらえました!透明感凄くて大満足です‼︎最後巻きもめちゃ可愛くて美容室でしてもらった中で1番好きな巻き方でした!またぜひお願いしたいです。

  • Sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    理想の色にしていただけました。
    最後の巻きも丁寧でよかったです。

  • うどん女さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    素早く終わらせていただき、とても満足のいく仕上がりでした!ありがとうございました!

  • yさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    めちゃくちゃ理想の髪色にしてくださって大満足です(т-т)❤️ありがとうございました!!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

京都市下京区で他におすすめの美容室・美容院一覧

京都府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Maunacare【マウナケア】京都駅前店付近の駅の美容室・美容院を探す

アプリで見る