女性 / 20代前半
アプリの登録の際に髪の履歴やヘアデザインについて相談して決めたいなど入力したが同じ内容を質問されたりして意味あるのか分からなかった。
レイヤーを入れるか悩んでいることを伝えるとメリットデメリットは1点ずつ教えてくれたが、「まぁカラーの後なんでそれまで悩んでてください」といった感じで寄り添ってくれている感じはしなかった。
結局レイヤーを入れることにしたが、後ろはレイヤー入れない方が良いんですか?と質問すると、「入れない方がいいですねー入れたいなら入れますよ!」と明確な説明はなく投げやりな印象。カットも先入観からか雑に見えてしまった。
髪を巻き終わったが前髪には手をつけられず明らかにボサボサの状態だった。スタイリング剤をつける直前にこちらから前髪を切ってもらうことは出来ますか?と言うまで切ってもらえなかった。前髪カットもサイドに繋げるように…とかそういうことはなくバツッと横に切って終わり。
後ろ髪は全体すいてくれたが、すいた髪の毛をコーミングしたり風で飛ばしたりがなかった。会計前に自分で手ぐしすると髪の毛が束で大量に出てきた。レジ前で軽くコーミングしてくれたが、もちろんそれだけでは全然取り切れず服に髪の毛がたくさん着いた状態で帰ることになった。
安く施術して頂いたのでしょうがないのかもしれませんが、ここの口コミを見ると改善する気がなさそうな印象でした。
私も口コミを見てから予約するべきでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.3