女性
マツエクをつけていただいた当日から取れはじめ、わずか4日で半分以上取れてしまいました。
保証に関しては、初回費用とほぼ同額をお支払いする、有料でのお直し提案しかいただけなかったです。
また施術中に眼球にアイテムが触れることがありました。
触れたのは一度だけでしたが、その痛みの刺激によって、涙が止まらなくなり、目元がずっと水気を含んでしまうような状態でした。
マツエクをつけ終わったあと、私の目の周りの涙を拭いたり、風をたくさん当てるようなお気遣いはありましたが、眼球に触れてしまったことに謝罪もなく、いやな気持ちになりました。
ちなみに、まだ目には痛みがあります…
眼球に触れた瞬間、私の体は大きくびくっと震えたため、一度作業が止まったり、施術中の涙でお気づきだったとは思いますが…安全性を問う問題だとおもうので、このような事が以後起こらないよう、気をつけていただきたいです。
追記: 寝ていたとありましたが、寝ていません。
また涙が出ていなかったというのも、真実とは異なります。
実際に涙を拭かれたりされています。
また取れた方は付け足しでない方の目がメインになります。
返信メッセージのような反応しかいただけないことが、この評価に繋がっています。
また無料でできないことに対しては、こちらでも、メッセージでのやりとりでも、何も反論していませんし、口コミでは無料のリペアはない、と事実だけ記載しています。
しかしなが、たとえ無料であっても、信頼してお任せするのは難しいだろうと考えています。
今回は私用のついでに、と出先で選んで伺った新規のサロンでしたが、こういったこともあるのだな、と勉強になりました。
今後はご意見いただいたとおり、いつも利用している店のみで受けようと思います。
追記: 無料での保証は無いことは残念だった、という感想のみで、無料にしろ、だとか、無料保証がないのはおかしいなどとごねたり、それはおかしいなどとの反論は一度たりともしていませんよね…それで悪質といわれてしまうのは、なんだかな、とおもいます。
残念だったからこの評価です。事実を書いた、それだけです。
改めてお店選びや、保証の大切さを知りました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7