

レピアアカデミーサロンあらい みゆき
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
20件の口コミ中1〜20件表示

真里奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめての韓国式パーマに 感動でした もうパリジェンヌに戻れないです笑 美意識爆上がりな体験をありがとうございました
来店日:2024年3月13日
くうさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客でした!!!あまりまつ毛が上がっていなかったことが残念ですが、これから頑張ってください。
来店日:2024年3月5日
美加さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客と施術してもらえて良かったです。
来店日:2023年3月19日
🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代前半
この値段でこの技術はとてもありがたいです。 また行きたいと思います。よろしくお願い致します^^
来店日:2023年2月28日
みみみさんの口コミ
女性
ちょっと力が強くて痛かったので、時間を早めるよりも丁寧な施術を心がけた方が結果的に技術向上に繋がると思います!接客は良かったです😊
来店日:2023年2月17日
あらい みゆきさんからの返信
みみみ様 数あるアイラッシュサロンの中から新宿研修所に、ご来店頂きましてありがとうございます。 お忙しい中、ご丁寧なロコミを書いて頂きましてありがとうございます。 まつ毛が健康でパーマがかかりにくい毛質でしたのでしっかりと巻き上げさせていただきました。 まつモカールなどを綺麗に保っていただくためにまつ毛の美容液を毎日使っていただくことをお勧めしております!まつ毛は紫外線や乾燥でダメージがかかったり、栄養を継続的に与えてあげることで綺麗に生えてきてくれますので是非ケアしてあげてください★ まつ毛のお悩みによっておすすめのまつ毛美容液がありますのでスタッフまでお声がけください! お勧めのご来店周期は4~6週間になり、カールが全て取れてしまう前のご来店おすすめしております。 みみみ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 またみみみ様にお会いできるのを楽しみにしております。 新宿研修所 新井
返信日:2023年3月1日
ミサさんの口コミ
女性 / 20代後半
お忙しい中にも関わらず、急かしてしまいすみません!綺麗にしてもらえてよかったです!
来店日:2023年2月11日
あらい みゆきさんからの返信
ミサ様 本日はご来店ありがとうございました。 お時間かかってしまい申し訳ございません。 励みになるお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております! 本日はありがとうございました☆
返信日:2023年2月11日
かなさんの口コミ
女性 / 50代前半
前髪カットとカラーをしていただきました。色も前回同様イメージ通りに仕上げてもらって、トリートメント効果でツヤツヤになりました。前髪は癖があるのですが、様子を見ながら切っていただいてセットの仕方も教えて頂きました。ありがとうございます。また次回もぜひお願いしたいです。
来店日:2022年12月7日来店回数:2回
あらい みゆきさんからの返信
かなさん ご来店ありがとうございました☆ 励みになるお言葉ありがとうございます! 今回も綺麗に染まってよかったです💕 また次回お待ちしております♪ ご来店ありがとうございました😊
返信日:2022年12月8日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日もありがとうございました😊 遅くまですみません💦 お話しも楽しくリラックス出来る時間です。 綺麗な色に染めて頂きました! また是非お願いします🥰
来店日:2022年10月17日来店回数:4回
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪ とても綺麗に染まってよかったです!! 楽しい時間をありがとうございました🫧 またのご来店お待ちしております💓💓
返信日:2022年10月19日
みつ江さんの口コミ
女性
今日はカラーを施術して頂きありがとうございました。 お店の雰囲気も良く スタッフさんも笑顔がステキでした。 丁寧にカウンセリングして頂き 勿論施術中も色々お声を頂くなど気遣って頂きました。ステキな仕上がりで満足しています。 ステキな美容師さんになって下さいね。 陰ながら応援しています。 ありがとうございました。
来店日:2022年10月9日
あらい みゆきさんからの返信
みつ江さん 先日はご来店ありがとうございました☆ お褒めの言葉ありがとうございます! 仕上がりに満足していただきとても嬉しいです🫧🫧 またのご来店お待ちしております💕💕
返信日:2022年10月10日
ぱんくんさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘がお世話になりました! とても丁寧に施術していただけて、仕上がりもキレイで満足して帰ってきました。 優しい話し方と笑顔で感じがよかったです。ありがとうございました。
来店日:2022年9月25日
あらい みゆきさんからの返信
ぱんくんさん 本日はご来店ありがとうございました☆☆ お褒めのお言葉ありがとうございます! 喜んでいただき嬉しいです! またのご来店お待ちしております🫧🫧
返信日:2022年9月25日
しょうたさんの口コミ
男性 / 10代後半
シャンプーの時など、一声一声、丁寧に声をかけてくださいました。ありがとうございました また、髪も適度な質問等で思っていた通りになりました! ありがとうございました
来店日:2022年9月10日
あらい みゆきさんからの返信
しょうたさん 本日はご来店ありがとうございました☆ 期待にお応えでき嬉しいです🫧 またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年9月10日
あげだまさんの口コミ
男性 / 30代前半
対応が凄く良く非常に満足しました。 また、足りない部分は上司の方が丁寧に教示しその場で実践しており最終的にはとても納得のいく髪型にしていただきました。
来店日:2022年9月5日
あらい みゆきさんからの返信
あげだまさん ご来店ありがとうございました☆ また満足していただけるよう、努力してまいります! またのご来店お待ちしております🫧🫧
返信日:2022年9月5日
かなさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店の雰囲気が明るく綺麗でとても良かったです。カラーは色のアドバイスをしていただいて説明も分かりやすかったです。シャンプーも丁寧でとても気持ちよかったですし、最後のアイロンもとても綺麗に仕上げていただきました。 癒しの時間と空間をありがとうございました!! また是非お願いしたいです。
来店日:2022年9月1日来店回数:2回
あらい みゆきさんからの返信
かなさん 先日はご来店いただきありがとうございました☆ 髪色綺麗に馴染んでいてお似合いでした! 喜んでいただき嬉しいです♪ またお待ちしております💕💕
返信日:2022年9月2日
ともりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
お店も白が基調で私好み😍の素敵な✨✨美容院。 カウンセリングも丁寧で色むらのある髪を綺麗に染めてくれて感謝です🙏🙏 また、お願いしますね☺️ 帰り際、バタバタしちゃってごめんなさい🙇♀️
来店日:2022年8月4日来店回数:2回
あらい みゆきさんからの返信
ともりんさん 先日はご来店ありがとうございます。 綺麗に染まってよかったです! またのご来店お待ちしております💕🫧
返信日:2022年8月6日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日も遅くまでありがとうございました! いつもお話しも楽しく施術中もリラックス出来て 素敵な時間を過ごさせてもらってます☺️ カウンセリングも丁寧にしてくれて綺麗な髪色に 大満足です! また宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2022年7月25日来店回数:4回
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん ご来店ありがとうございました! こちらこそ、素敵なお時間ありがとうございました! またお待ちしております💕🫧
返信日:2022年7月31日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今の髪の状況に合わせて染めてくださって、ありがとうございました。カウンセリングも丁寧で安心します。 髪色、綺麗で気に入りました🥰 あっという間の時間ありがとうございます💕シャンプーも最高でした🙌 これからも応援しています!
来店日:2022年6月20日来店回数:4回
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん本日はありがとうございました😊 髪色気に入っていただけて、嬉しいです! またのご来店お待ちしております🔥
返信日:2022年6月20日
ちぃさんの口コミ
女性
今日は丁寧に施術していただきどうもありがとうございました😊髪色も気に入りトリートメントも追加したので髪がサラサラになりました!シャンプーも気持ちよかったです。優しい話し方ですごく癒されました。また機会があればよろしくお願いします。これからもお仕事頑張ってください🍀
来店日:2022年5月23日
あらい みゆきさんからの返信
ちぃさん、本日はご来店ありがとうございました! 髪色気に入っていただき嬉しいです! また機会があればこちらこそよろしくお願いします! 本日はありがとうございました😊🫧
返信日:2022年5月23日
みゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージの対応がよく安心して行くことができました。 とても丁寧に施術していただきました!! ありがとうございました^_^
来店日:2022年5月22日
あらい みゆきさんからの返信
みゆきさん本日はご来店ありがとうございました! また何かござましたらご連絡ください! 本日はありがとうございました! またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2022年5月22日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました! 綺麗に可愛く染めていただき大満足です🥰 セットやブローの仕方も丁寧に教えてくれました! お人柄も親しみ易く楽しい時間を過ごせました。 是非次回も宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2022年5月18日来店回数:4回
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん、本日はご来店ありがとうございました!!! お色気にいてくれると嬉しいです! こちらも楽しい時間をありがとうございました! また何かございましたら気軽にご連絡ください! またのご来店お待ちしております!💕💕
返信日:2022年5月18日
Aさんの口コミ
女性
どういう風な眉にするか相談したり確認しながらカットしてくださいました。 新井さん自身もほかのスタッフの方々も皆さん感じのいいお店でした。 この度はどうもありがとうございました!
来店日:2022年5月13日
あらい みゆきさんからの返信
ひまわり様 ご来店ありがとうございました! また何かございましたら気軽にご連絡ください! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2022年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
