
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧かつ手際よく施術して頂きありがとうございました! ヒアリングで伝えた眉やまつ毛の上がり方の左右差もしっかりと把握してくださり、理想の仕上がりになりました。 ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2024年5月15日担当スタッフ:レピア 大野
ひまひまさんの口コミ
女性 / 40代後半
一生懸命な感じが伝わってきて 対応も丁寧で、施術も手際がよくてバッチリでした。 またご縁がありましたらお願いいたします。
来店日:2024年5月13日担当スタッフ:レピア 大野
れ いさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただいたおかげで目がパッチリ、眉もスッキリしました! 事ある毎に気遣いもあって、長い時間ではありましたがリラックスして過ごすことができました。 本日はありがとうございました\( ˆoˆ )/ また機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします✨
来店日:2024年5月2日担当スタッフ:峯 ももか
真里奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめての韓国式パーマに 感動でした もうパリジェンヌに戻れないです笑 美意識爆上がりな体験をありがとうございました
来店日:2024年3月13日担当スタッフ:あらい みゆき
aimiさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてでしたが丁寧に教えていただきました。また眉毛もとても綺麗に仕上げて頂きました。またよろしくおねがいします。
来店日:2024年2月27日担当スタッフ:峯 ももか
にゃんたさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がり最高でした🌟 その上、人柄も良くて一生懸命かわいくしてくださりました。ありがとうございました♪
来店日:2024年2月19日担当スタッフ:峯 ももか
峯 ももかさんからの返信
にゃんた様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 大変嬉しい口コミをいただき、とても嬉しいです!☺️ ありがとうございます!! まだまだ研修しておりますので、ご都合よろしければまたご利用くださいませ。😊 この度は誠にありがとうございました。
返信日:2024年5月7日
ポン太郎さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてHBLと骨格マッピングの施術をしてもらいました。 自分の骨格が生かされたスッキリとした眉毛に仕上がってとても気に入りました! ただ1点だけ気になったのが、お店の工事?中で男性の方が何度が出入りしており、仕方ないかとは思ったのですが、無防備に横になっているので少し気になりました。 とはいえ対応についても、最初から最後まで丁寧に対応してもらい、お願いして良かったと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2024年2月15日担当スタッフ:峯 ももか
峯 ももかさんからの返信
ポン太郎様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 嬉しい口コミをいただけて、とても嬉しいです(^^) ありがとうございます♪ 男性出入りの件、大変申し訳ございません。 研修所の奥に事務所が入っており研修所を通らないと入れない状況でございました。 こちら側の配慮が足らず、不安にさせてしまったこと申し訳ございません。 次は同じことがないようにいたします。ご忠告ありがとうございます! この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。^_^
返信日:2024年5月7日
su-chan.さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても居心地良く施術も丁寧に行って頂き 終始癒やしの時間が過ごせました。 カラーも綺麗に染まり嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2023年7月27日担当スタッフ:峯 ももか
峯 ももかさんからの返信
su-chan.様ご来店いただきまして誠にありがとうございます😊 カラーも綺麗に染まりsu-chan.様にとって癒やしの時間になりましたこと大変嬉しく思います。 またいつでもご来店お待ちしております。
返信日:2023年8月7日
みみみさんの口コミ
女性
ちょっと力が強くて痛かったので、時間を早めるよりも丁寧な施術を心がけた方が結果的に技術向上に繋がると思います!接客は良かったです😊
来店日:2023年2月17日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
みみみ様 数あるアイラッシュサロンの中から新宿研修所に、ご来店頂きましてありがとうございます。 お忙しい中、ご丁寧なロコミを書いて頂きましてありがとうございます。 まつ毛が健康でパーマがかかりにくい毛質でしたのでしっかりと巻き上げさせていただきました。 まつモカールなどを綺麗に保っていただくためにまつ毛の美容液を毎日使っていただくことをお勧めしております!まつ毛は紫外線や乾燥でダメージがかかったり、栄養を継続的に与えてあげることで綺麗に生えてきてくれますので是非ケアしてあげてください★ まつ毛のお悩みによっておすすめのまつ毛美容液がありますのでスタッフまでお声がけください! お勧めのご来店周期は4~6週間になり、カールが全て取れてしまう前のご来店おすすめしております。 みみみ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 またみみみ様にお会いできるのを楽しみにしております。 新宿研修所 新井
返信日:2023年3月1日
ミサさんの口コミ
女性 / 20代後半
お忙しい中にも関わらず、急かしてしまいすみません!綺麗にしてもらえてよかったです!
来店日:2023年2月11日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
ミサ様 本日はご来店ありがとうございました。 お時間かかってしまい申し訳ございません。 励みになるお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております! 本日はありがとうございました☆
返信日:2023年2月11日
かなさんの口コミ
女性 / 50代前半
前髪カットとカラーをしていただきました。色も前回同様イメージ通りに仕上げてもらって、トリートメント効果でツヤツヤになりました。前髪は癖があるのですが、様子を見ながら切っていただいてセットの仕方も教えて頂きました。ありがとうございます。また次回もぜひお願いしたいです。
来店日:2022年12月7日来店回数:2回担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
かなさん ご来店ありがとうございました☆ 励みになるお言葉ありがとうございます! 今回も綺麗に染まってよかったです💕 また次回お待ちしております♪ ご来店ありがとうございました😊
返信日:2022年12月8日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日もありがとうございました😊 遅くまですみません💦 お話しも楽しくリラックス出来る時間です。 綺麗な色に染めて頂きました! また是非お願いします🥰
来店日:2022年10月17日来店回数:4回担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪ とても綺麗に染まってよかったです!! 楽しい時間をありがとうございました🫧 またのご来店お待ちしております💓💓
返信日:2022年10月19日
みつ江さんの口コミ
女性
今日はカラーを施術して頂きありがとうございました。 お店の雰囲気も良く スタッフさんも笑顔がステキでした。 丁寧にカウンセリングして頂き 勿論施術中も色々お声を頂くなど気遣って頂きました。ステキな仕上がりで満足しています。 ステキな美容師さんになって下さいね。 陰ながら応援しています。 ありがとうございました。
来店日:2022年10月9日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
みつ江さん 先日はご来店ありがとうございました☆ お褒めの言葉ありがとうございます! 仕上がりに満足していただきとても嬉しいです🫧🫧 またのご来店お待ちしております💕💕
返信日:2022年10月10日
ぱんくんさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘がお世話になりました! とても丁寧に施術していただけて、仕上がりもキレイで満足して帰ってきました。 優しい話し方と笑顔で感じがよかったです。ありがとうございました。
来店日:2022年9月25日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
ぱんくんさん 本日はご来店ありがとうございました☆☆ お褒めのお言葉ありがとうございます! 喜んでいただき嬉しいです! またのご来店お待ちしております🫧🫧
返信日:2022年9月25日
しょうたさんの口コミ
男性 / 10代後半
シャンプーの時など、一声一声、丁寧に声をかけてくださいました。ありがとうございました また、髪も適度な質問等で思っていた通りになりました! ありがとうございました
来店日:2022年9月10日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
しょうたさん 本日はご来店ありがとうございました☆ 期待にお応えでき嬉しいです🫧 またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年9月10日
あげだまさんの口コミ
男性 / 30代前半
対応が凄く良く非常に満足しました。 また、足りない部分は上司の方が丁寧に教示しその場で実践しており最終的にはとても納得のいく髪型にしていただきました。
来店日:2022年9月5日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
あげだまさん ご来店ありがとうございました☆ また満足していただけるよう、努力してまいります! またのご来店お待ちしております🫧🫧
返信日:2022年9月5日
かなさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店の雰囲気が明るく綺麗でとても良かったです。カラーは色のアドバイスをしていただいて説明も分かりやすかったです。シャンプーも丁寧でとても気持ちよかったですし、最後のアイロンもとても綺麗に仕上げていただきました。 癒しの時間と空間をありがとうございました!! また是非お願いしたいです。
来店日:2022年9月1日来店回数:2回担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
かなさん 先日はご来店いただきありがとうございました☆ 髪色綺麗に馴染んでいてお似合いでした! 喜んでいただき嬉しいです♪ またお待ちしております💕💕
返信日:2022年9月2日
ともりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
お店も白が基調で私好み😍の素敵な✨✨美容院。 カウンセリングも丁寧で色むらのある髪を綺麗に染めてくれて感謝です🙏🙏 また、お願いしますね☺️ 帰り際、バタバタしちゃってごめんなさい🙇♀️
来店日:2022年8月4日来店回数:2回担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
ともりんさん 先日はご来店ありがとうございます。 綺麗に染まってよかったです! またのご来店お待ちしております💕🫧
返信日:2022年8月6日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日も遅くまでありがとうございました! いつもお話しも楽しく施術中もリラックス出来て 素敵な時間を過ごさせてもらってます☺️ カウンセリングも丁寧にしてくれて綺麗な髪色に 大満足です! また宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2022年7月25日来店回数:4回担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん ご来店ありがとうございました! こちらこそ、素敵なお時間ありがとうございました! またお待ちしております💕🫧
返信日:2022年7月31日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今の髪の状況に合わせて染めてくださって、ありがとうございました。カウンセリングも丁寧で安心します。 髪色、綺麗で気に入りました🥰 あっという間の時間ありがとうございます💕シャンプーも最高でした🙌 これからも応援しています!
来店日:2022年6月20日来店回数:4回担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん本日はありがとうございました😊 髪色気に入っていただけて、嬉しいです! またのご来店お待ちしております🔥
返信日:2022年6月20日
ちぃさんの口コミ
女性
今日は丁寧に施術していただきどうもありがとうございました😊髪色も気に入りトリートメントも追加したので髪がサラサラになりました!シャンプーも気持ちよかったです。優しい話し方ですごく癒されました。また機会があればよろしくお願いします。これからもお仕事頑張ってください🍀
来店日:2022年5月23日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
ちぃさん、本日はご来店ありがとうございました! 髪色気に入っていただき嬉しいです! また機会があればこちらこそよろしくお願いします! 本日はありがとうございました😊🫧
返信日:2022年5月23日
みゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージの対応がよく安心して行くことができました。 とても丁寧に施術していただきました!! ありがとうございました^_^
来店日:2022年5月22日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
みゆきさん本日はご来店ありがとうございました! また何かござましたらご連絡ください! 本日はありがとうございました! またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2022年5月22日
レオさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました! 綺麗に可愛く染めていただき大満足です🥰 セットやブローの仕方も丁寧に教えてくれました! お人柄も親しみ易く楽しい時間を過ごせました。 是非次回も宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2022年5月18日来店回数:4回担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
しゅんさん、本日はご来店ありがとうございました!!! お色気にいてくれると嬉しいです! こちらも楽しい時間をありがとうございました! また何かございましたら気軽にご連絡ください! またのご来店お待ちしております!💕💕
返信日:2022年5月18日
Aさんの口コミ
女性
どういう風な眉にするか相談したり確認しながらカットしてくださいました。 新井さん自身もほかのスタッフの方々も皆さん感じのいいお店でした。 この度はどうもありがとうございました!
来店日:2022年5月13日担当スタッフ:あらい みゆき
あらい みゆきさんからの返信
ひまわり様 ご来店ありがとうございました! また何かございましたら気軽にご連絡ください! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2022年5月14日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


































