女性 / 20代前半
まず自身が遅刻してしまったり時間を変更したことに
対してのミニモでの対応は素晴らしかったと思います。
遅刻をしてしまったのは本当に申し訳なかったのですが、
施術とこの後話す問題は全くの別問題だと考えます。
まず、来店してからですね、まずシャンプーがとても下手くそです。また髪の毛が全然乾かされていませんでした。横の髪や表面上は乾いていたのですが、後頭部の部分が
しっかり濡れていました。あり得ません。それに加えて
年下だと判定してからタメ語が混ざっていました。
年下だからと言ってお客様にタメ語を使っていいの
でしょうか?よく美容師で問題視されることですね。
そして1番の問題の施術ですが私は前髪+顔周り縮毛矯正を選びました。本当に全く真っ直ぐになっていません。
時間が経ってからとかでもあり得ないですがそれ以前に
施術後からうねっていました。あり得ますか?有り得ませんよね。正直有り得なさすぎて返金願いたいくらいです。
また、縮毛を選んだ際に顔周りもしますか?+550円でできますと最初に言われ、「お願いします」と頼みました。
そこでは追加の料金を言っていたのですが縮毛途中に
「前髪切っちゃう?」と言われました。その言い方ですとサービスのように感じますよね、実際過去の美容院は
全てサービスでお金が発生する際は「+○○○円かかり
ます。」などと声をかけて頂いておりました。今回でも
顔周りの縮毛の時点で追加の料金を言ってくださって
いたのに前髪の際は言われずサービスだと思い
私も「お願いします」と言ってしまいました。
お会計の際明らかにおかしい金額に気づきお店のすぐそばにいた為、ミニモですぐご連絡し縮毛にもとても満足していませんがそれはこちらが予約してしまったのが悪いので前髪カット代を返金して欲しいと頼みました。最初はなかなか応じてくれなかったのですが私の根気強さで前髪
カット代1100円を返して頂きました。
私のような気の強さや発言力がない人はこのまま
泣き寝入りになると思います。同じような被害が出て
ほしくない為時間を使い書かせて頂きました。
本当に皆さん気をつけて下さい。美容院はよく行く方ですがこんなに酷い美容院は初めてです。二度と来ません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0