女性 / 40代前半
とても残念でした。ミニモでは「お客様のイメージを共有できるようカウンセリングに時間をかけて丁寧に施術をさせていただきます」と掲載されていましたが、実際は違いました。すぐにカットに入ろうとされたので、こちらから自分の要望を伝え「そうなんですね」「なるほど」等と言われ安心してお任せしましたが、、、気づいた時には大幅に短くされました。ビックリしてと尋ねると「規定でヘアスタイルが決まっている。その長さにしてもらえないと困る」と言われました。それならそれで事前に伝えて下さい。そのように掲載すべきですし、私が要望を伝えた時に「できない」「もっと短くなる」とはっきり言って欲しかったです。全体としてご自身が美容師になるための熱意や気遣い・優しさは感じられましたが、空回りしてるように思いました。頑張り屋さんのようですが、睡眠や休養をしっかりとったほうがパーフォーマンスが上がり、適切なサービスが提供できるのではないでしょうか。カット中になぜか「カットの時はあまりおしゃべりできなくてすみません」と言われましたが、こちらは雑談したいのではありません。お願いする髪の相談・カウンセリングを何より望んでいます。切られてしまえばそれまでです。練習モデルだからと言って事実と異なることを記載して人を集めたり、承諾してないカットをして良いわけないですよね。。。いろいろ勉強になりました。他の方の参考になるといいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8