ちずさんからの小林 ユキの口コミ

  • ちずさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    11/18にネイルして行きたい用事があった為に利用しました。
    長さを出したいけれどやりたいデザインがあると事前に相談し、スカルプワンカラーからチップでの長さ出しに変更しました。
    あまりにも仕上がりがひどいで、翌日仕事終わりに別なサロンでオフしました。1万円近くも掛けてこれは無いってレベルの仕上がりです。

    ・爪の裏に削りかす、はみ出たジェルまみれ
    ・↑はみ出たジェルが爪の指の間に入って固まり出血
    ・正面から見て分かるレベルの反り爪になっている(もはや抉れているレベル 元の爪は反り爪じゃありません)
    ・色ムラがあり部分によっては2度塗りしているのに自爪にが見えている
    ・全ての指に気泡が入っている
    ・希望のデザインからストーンの配置、配置する指の変更
    ・スタッフが途中で入れ替わる(体調不良とのことでこれは仕方ないかも知れませんが)
    ・見せたデザインに寄せる気あるのか?というようなストーン等の選択・配置(こっちがいいという希望を伝えてはいますが、「こっちの方が可愛い、こっちにつけた方がいい」と変えられました)

    そして何より、施術時間が5時間掛かったのがちょっと意味不明でした。
    19:00時に予約し、所用で少し到着が遅くなったのは私が悪いですが、19:10頃から始まって日付が変わる頃に終わるなんて想像もできませんでしたし、その時点で直して欲しかったですが「終電が〜!!」とネイリストさんが言うので何も言えませんでした。
    最後の方も「あと5分」を何回も繰り返され、途中他のスタッフさん?から掛かってきて施術中なのに大声で話されたのは意味わからなかったです。

    あまりにもひどい仕上がりと接客だったので、どこにも記載が無いので返金の対応をお願いしましたが却下されました。
    別なサロンでオフした際、そこのネイリストさんもえっ?という顔をされていましたし、ネイル等に詳しくない旦那からも「これはちょっと」と言われ、家で号泣してしまいました。
    新人さんの練習モデルで低価格なら我慢できますが、そうじゃないですし非常に悲しかったです。
    写真も送ってますが見ないと分からないから直せるかも分からないと言われて唖然としました。
    行かなきゃよかった

    小林 ユキのプロフィール画像

    小林 ユキさんからの返信

    ちず様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    また、貴重なご意見ありがとうございます。
    気泡混入、大変失礼いたしました。
    当店では、無料でのお直しも承っておりますので、お忙しいところお手数おかけしてしまい申し訳ございませんがそちらもご利用いただけますと幸いです。

    このようなことがないよう、日々精進してまいりたいと思います。

    口コミ投稿ありがとうございました。

    返信日:2021年11月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

小林 ユキの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

美愈付近のネイルサロン情報

越谷市で他におすすめのネイルサロン一覧

埼玉県で他におすすめのネイルサロン一覧

美愈付近の駅のネイルサロンを探す