女性 / 40代前半
1度目は急用、2度目は体調不良で2回日程調整をお願いしてしまい、申し訳こざいませんでした。
マンションの一室に店舗はあり、ワンルームで両側に施術テーブルが並んでいるお店でした。
デザインを悩んでいる間に爪のケアをしてもらい、デザインに対してはこちらの質問に答える感じで「このデザインで色を他のデザインの色(悩んでた方)にする事も出来ます」とかはありましたが、特に親身な提案とかはされなかった印象…?
施術中も「ライトに手を入れてください」やこれからする作業の声掛けはいただけましたが、雑談などは一切なかったです。
静かに対応してもらいたい人には良いかもしれませんね。
デザインの提案は分かりませんが、施術中の雑談については他のお客さんも同じように静かにやってもらっていた感じだったのでそういうお店の方針なんですかね。
グイグイ雑談来られるよりは雑談は適度の方が助かるのでそこは気になりませんでした。
でもデザインでとても悩んだのでデザインの提案とか相談は親身にしていただきたかったかな…と。2度の日程調整のせいでそういう対応だったのかなとか勘繰ってしまいました。
でも、爪はとても可愛くしてもらって大満足です。
(期間限定かと思いますが)オマケにネイルオイルもプレゼントいただきました。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8