娘のカットをお願いしました。
(ヘアドネーション)
普段「良い」場合しか口コミ投稿しないのですが、書かずにはいられませんでした。
肩より下の長さが良い。おかっぱ頭は嫌!
それだけを娘はお願いしていました。
そして何ヶ月も探して、ようやくやりたい髪型を見つけ、希望の髪型の写真を見せたところ、「大丈夫です!できます」とのこと。
カットモデルですから、多少のことは仕方ないですが、明らかにヘアドネーションの1本目のカットから失敗でした。その時点で肩より上でしたし、切り方も素人のよう。心配で目が離せませんでした。
予定の1時間経過した時「どうですか?確認を…」と完成したかのように言われ「え?途中ですよね?」と思うばかりのガタガタカットでした。「後ろ短くないですか?」「お願いした長さと全然違いますよね?」と言ったところ「そうですねー短くなっちゃいましたねー」と返されて、言葉失いました。思わず先輩美容師さんを呼んでいただきました。
素人の私が見て分かる程の不揃いのガタガタで、しかも出来上がりはおかっぱ!娘からも笑顔が消えていました。
1時間の予定が2時間もかかり、理想と違う髪型になり、そそくさ出口へ向かう娘に申し訳なくなりました。
以前ミニモでカットをお願いした時は、先輩が一緒に最初のカウンセリングから最後まで近くにいました。
今回は個室でこの方1人だったので、気づいた時には修正不可能な状態になってしまいました。先輩が何とかアドバイスしながらでしたが、もう最後は見てられませんでした。仕上がりが酷くて言葉も出ませんでした。
首の周りも服の中も毛だらけのまま帰宅し最悪でした。何度見ても、あちこち長さは違うし、まとまらないし、何より娘が気に入っていないのが残念でたまりません。
どうしてこんな風になったのか、ご自身でミスを気づかれていますか?ミニモでもまだカットモデルは早いのでは?と感じるばかりでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6